プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日スペシャにて放送されたMVA、見逃してしまった者です。4/3に再放送があるので録画予約をしようと思うのですが、アジカンとRIPが出てくる部分だけ撮りたくて・・4時間の放送のうち、何時ごろに両アーティストが出てくるかご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

今日、そのビデオを見ていたので、チェックしてみました。


本人達の出ているところですよね?
どうしたらわかりやすいか悩みましたが、カウンターを見て書きます。

始まって
00:58~01:03ころ
BEST CONCEPT VIDEO の発表にアジカンが4人で登場
コメント言ってました。

01:35~01:39
HIP HOP R&B VIDEO WINNERSの紹介の後、リップ登場
コメントのみ。

02:17~
BEST VIDEO OF THE YEARの発表が始まり、
02:20~
リップのライブが始まり、続けて GALAXYのPV
02:34ころまででした。
その後は WINNERS の方たちの PV が流れてました。

細かく書いたつもりですが、いかがでしょう。
番組自体は3時間でしたよ。
本放送とのCM時間も一緒とは限りませんし、
私のカウントにも誤差があるかもしれません。
幅を広げて録ってみてくださいね。

どうかちゃんと録れますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かけていたため、お礼が大変大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!正直いってこんな面倒な質問、誰も答えてくれんやろな~とあきらめていたので、めっちゃ感動してます!細かく、優しい文面に感謝してます。参考にさせていただきますね。絶対うまいこと録画しますね!いやぁ、本当素晴らしい・・・ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 01:02

自分もよく音楽専門チャンネルで、好きなアーティストの部分だけ録画したいということがありましたが…。

その放送は残念ながら見てませんでした(>_<)
とりあえずスペシャに問い合わせてみるというのも確実!?ですよね...m(_ _)m

参考URL:http://www.spaceshowertv.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。回答してくださってありがとうございます。再放送何回かあるみたいですね。頑張って録画成功させます!

お礼日時:2005/03/31 01:05

No2.です。

すみません、下の方と投稿した時間がかぶってしまいました。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!