プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今銀行の駐車場にいます。今日は年金支給日、老害が後から後から押し寄せてます。この国は滅亡しますか?

A 回答 (8件)

その位は計算済みでしょ



ところで、アイコンの写真は金正日かい?
あそこは年金もなさそうだし...魚の干物とか現物支給かな
    • good
    • 0

貴方さえいなければ


安泰ですよッ!
    • good
    • 6

先人の努力の結果を享受していることを自覚できずに老害呼ばわりするような尊大なだけの間抜けだらけになれば国は滅びるでしようね。

    • good
    • 2

滅亡します!



間違いなく破綻します。

日本は経済、労働、雇用、輸入、後期高齢、介護、生活保護、
税金、国会議員等への高額報酬や高額年金等が最低な国家です。

しかもロシアやウクライナ、中国との関係も悪い。
上手く舵取りすら出来ない国会議員たち!

日本国に希望がないから少子化となってる!
更には地震国でもあります。

日本固有の原子炉が倒壊した場合、生活圏が減少します。

様々な問題を解決すらしない国会!

このままでは滅亡すると考えます。
    • good
    • 0

若者には75ぐらいまで働いてもらうつもりだったりして?

    • good
    • 0

滅亡しますが原因はあなたの様な若年(?)馬○ですね。

    • good
    • 1

へぇ年金支給日って今日なんだ・・・・



嫌よ嫌よも好きのうち
なのかね
    • good
    • 0

まだ大丈夫かも。



今の老害は今後死んでくばかりだし、
今の若者が老害になる頃の老害人口は大幅に減ってるだろうから。

ただ、将来は年金減らされないよう考えなきゃならんかな。

…滅亡するかしないかは若者次第なのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す