アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間の彼にいきなりLINEをブロックされてしまいました。
ブロックされた日も出張1週間いっていた帰りの日で、数時間前までやりとりしてました。
出張中には、彼からねえもう会いたい、我慢できないとかラブラブなLINEも毎日きていて、前日も早よ会いたいとLINEきていて、ケンカもなく順調だったため、ブロックじゃなくなにかあったのかなとも心配になりましたが、新幹線何時にのるから21時に秋葉原でまで数時間前にやりとりしていて、返信ないから、友達にLINE教えて連絡してもらいました。
そうしたら既読ついたので私は完全にブロックでした、、
会うの面倒なら一言くれればいいし、別れたいならはっきり言えばいいのにブロックが理解できません。
ラブラブLINEしてたから尚更理由をしりたいです。
家にいくこともできますが、ブロックするような人を相手にするだけ無駄だと我慢してますが、けっこう落ち込みます。
なんでブロックされたのでしょうか、、
男性はなんでいきなり裏切るんですか

質問者からの補足コメント

  • 18時にこれから新幹線のるから、待ち合わせ場所秋葉原に21時でと連絡きて、はーい☺️ってすぐ返したのが既読ついてないのですぐブロックされたみたいです
    前日に早よ会いたいと連絡も普通にやりとりしていて当日もそう連絡きたのにブロックされる意味がわからなくて、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 17:28

A 回答 (10件)

それならまた落ち着いたら連絡来るかもしれないですよ、


かなり疲れたのかも知れないですし。
連絡くると良いですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
約束しておいていきなり音質不通になった以上ゆるしませんが、説明はほしいので連絡くること祈ってます

お礼日時:2022/06/15 22:53

彼が新幹線に乗って帰ってきたのは、いつの話ですか?



それが昨日なのか1ヶ月前なのかで意味も違ってくると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼いたしました
昨日の話しです。
やりとりも昨日当日と出張中の1週間以内のできごとです

お礼日時:2022/06/15 17:46

>前日まで早よ会いたい、(中略)理由がわかりません



(´・ω・`) こんなところで自分語りしても問題は解決しないから。
中立な立場にいる共通のお友達を頼りましょう。

・・・

女性は得てして問題解決よりも話を聞いてくれるだけで満足してしまうことがありますが、
ここは問題解決のためのアドバイスをするところですので、話をするだけで満足しようなんて考えないようにしましょう。
    • good
    • 0

新幹線乗った21時から


どれくらいラインが来ていないのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出張で疲れていて後で返信しようと思って、未読にしていたのかもしれませんよ。



そんな時に、彼女の友達からLINEが入り、少し引いてしまったとかはありませんか?

他の方も仰っていますが、何週間も連絡取れず心配なら分かりますが、1日未満で友達にLINE教えて…というのは、相手の方も驚くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしてもブロックする意味があるのでしょうか?
未読ならまだしもブロックなので、、
しかも3時間前に21時秋葉原と言われたから私は待ち合わせ場所で待ってるのに
行けないなら一言いれるべきでは?

お礼日時:2022/06/15 17:30

出張がそもそも元カノに会ってたとか、喧嘩してた彼女に会ってたとかで、結局その人とうまく行ったからあなたが不必要になったって事では…



失恋な奴です。
追う価値もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでの嘘は見抜けなかったです。
追いませんが今日会えなくなったぐらいの一言私が待ち合わせ場所に行く前に欲しかったです

お礼日時:2022/06/15 17:36

さあねえ。


質問者さんが気づいていないだけで相手を傷つけるような言動をしたということはありませんか。

ごめんね。どう考えてもそんな唐突にブロックとか無いと思うんだ。
何か原因があると考えましょう。
その原因に心当たりがないということですので、
質問者さん自身に気づいていない原因がある【かもしれない】とアドバイスしています。
ですので質問者さんの言動が原因と確定しているわけではありません。

まあ、自身では分からないと思いますので共通のお友達に聞いてみると良いと思います。
「私、何か彼の機嫌を損なうようなことした?」
でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日まで早よ会いたい、出張中ももう会いたい我慢できないとかLINEきて私もだよ出張お疲れ様というようなラブラブなLINEしかしてないので私には原因ないですね
しかも朝3時間前にやっと会えるね
21時に秋葉原でと連絡まできて理由がわかりません

お礼日時:2022/06/15 17:34

人それぞれの性格も、ありますが、


彼氏さんとのラインなのに、友達に、ライン教えて相手が、平常心たもてると思っていますか?
学生レベルなら、虐めの対象にも
なりますよ?
一番しては、いけないことを
しています。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならブロックしなきゃいいのでは?
最低なことされたから仕方なくしたことです
まったく参考にならないアンチありがとうございます!

お礼日時:2022/06/15 17:40

色々な考え方の人がいるってことですよ。



男も女もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/06/15 17:39

元々2股で、元カノにバレた場合が、可能性としては高いです。



2週間の彼・・・たった2週、居なくて元々です。

好きなアニメでも見て元気出しましょう

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私がなにかしたのかな、とかまた次に新しい人と付き合ってもいきなりブロックされたらとトラウマです。

お礼日時:2022/06/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A