電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

男性不信で男性のことばかり気にしてつかれました。

過食嘔吐や割り勘、自分に魅力がないお前がその程度、結局顔ですよとか裏切り、過度な期待をしてしまったことを後悔してます。

少しでもうまく行かないとあー私が太っててブスだからなんだと辛いです。

異性との交流はアプリなので割りきってるつもりですがうまくいかないのは自分のせいと考えてしまいます。

夜職も向いてなくてやめて整形すらできなくて悔しいです。

人生やめたい衝動に駆られます。
自分を好きになることも無理だし、一生男に依存して捨てられるんだろうなと悲しいです。男嫌いなくせに媚うってバカみたいです。

整形したところで他人の意見を気にして生きています。

アドバイスお願いします。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

男女の人間関係だけが人生のすべてではないでしょ?



世の中には多種多様な娯楽に溢れているのに、御自身の容姿を理由に人生を悲観するのは心と体の無駄遣いです。貴女よりも容姿が劣っている人は全て不幸そうな顔をしているでしょうか? 楽しそうな人たくさんいるはずです、貴女もそちら側にいける資格と可能性があります。悲観主義は何も生みません。辛いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング