プロが教えるわが家の防犯対策術!

bts解散なんですね!
原爆Tシャツの問題とか色々あるグループだから
良かった!
もう日本に来ないで欲しい!
バイバイwソロで頑張ってw

bts好きですか?

A 回答 (6件)

私、鮮人丸出しの整形オカマ顔を見なくなれる事がとっても


嬉しいですわ。
それに、巧いとも思えぬ気色の悪い裏声と、バカのひとつ覚え
ステップと腰振りには抑えようのない嫌悪感を抱いていたので
せいせいしますわ。
原爆少年団の歴史は、ムン・ジェインの退任と共に消えて行く
んですわ。
ホントですわ!!
※只、異常に推しているTBSはガッカリしてるようですわw
    • good
    • 1

解散はしないって言ってましたよ。


好きでも嫌いでもないです。
曲が気にいるかどうかで聴くだけ。
世界中のどの歌手も。
    • good
    • 1

所詮、ジャニーズのパクリでしょ


パフォーマンスさえしてたら知名度が増すってグループとしか見えないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!w
韓国はパクリで有名の国ですw

お礼日時:2022/06/15 17:35

ビルボードでトップ10に何曲もランクインしていたのに集計方法を変更したら、全曲ランク外になったという伝説を作ったグループですからねえ。



……バレちゃったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛そうですねw

お礼日時:2022/06/15 17:35

「原爆Tシャツの問題とか」って、アンタこれ以外に何も知らないでしょw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

竹島は韓国のものだという歌も歌ったみたいですね。
貴方はbtsファンですか?

お礼日時:2022/06/15 17:35

解散ではなく活動休止です。

またいつかやることもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
残念

お礼日時:2022/06/15 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!