アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

テーブルの上に置いておいたピザを

私が隣の部屋に行っていた数分のうちに
半分くらい食べてしまったこと。
お腹をパンパンにして苦しそうに
クンクン言ってました・・
慌てて医者に連れて行って消化を助ける薬を
もらいました。
しばらく心配でした。
まさか手(というか口)が届くと
思わなかったです。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました。
末永くお幸せに。

今は亡きNoah(16.5歳で先月他界)は、人間大好きな仔でしたが、人を噛んだことが一度だけありました。

それは、うちの床を直してくれた大工さんで、何度かうちに来ていたし、Noahも知っている人でしたが、3年ほど前のあるとき主人が単身赴任していて、私は一人暮らし(もちろん、犬猫3匹ずつはいましたけど・笑)をしていました。新しい床のパネルが少しずつずれて、廊下の突き当りに少しギャップができてしまったので、その大工さんが後日点検に来てくれたときにその事を伝えました。彼は、「ああ、それなら簡単に直るよ。こうやって!」と勢いをつけてパネルを自分の体重で進行方向に動かそうとしたところ、そばにいたNoahが彼のふくらはぎをジーンズの上からですが、ガブリ!後ろにいた私はびっくりして「大丈夫ですか?」と尋ねたらかなり痛かったらしく、出血もしているだろうと思った大工さんが、「痛い!ペーパータオルもってきて!」

けれどジーンズがあったおかげで大した傷にはなりませんでしたが、少しだけ出血してたようです。平謝りに謝る私に彼はこう言いました。「Noahが僕を噛んだのは、ある意味よかったと思う。ご主人がいないところで、あなたに僕がとびかかると思って守ったのかもしれない。」と。。。

この大工さんは大きな身体ですが、とてもやさしい人で、実はその2-3年前に私がフォスターしていた保護パピーをもらってくれた人だったのです。

あの臆病者のNoah君が、ママを守ろうとしてくれたなんて!感激でした。
それにしても思いやりのある大工さんに感謝です!
    • 1
この回答へのお礼

良いお話ですね。
ありがとうございます。

いっぱいありますが 笑

他人の犬を噛んだ事です。
飼い主さんが笑って許してくれたのでよかったですが、真っ青になりました。
    • 1
この回答へのお礼

あー・・・そうですよね。確かに!
よそのお子さんを嫌な気持ちにさせてしまった。って、大変申し訳ないですよね。
たぶん、うちのがやらかしたら、瞬間、気持ちの整理ができないですね。

ありがとうございました。