プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エニーカラーの株価は今後どこまで上がると思いますか?私の予想は8000円台

A 回答 (1件)

・わかりませんねー



・成長性も目先高いし、これまでにない初物的な銘柄で注目度は高いですね。

・相場全体が軟調な時はこうした手垢がついていない、新規性があるIPO銘柄が注目されたりすることはよくあります。

・ここのところのIPO銘柄としてはよく値を保っていると思いますが、
ここからは厳しいでしょう。天井圏と見ます。

・まあ、まともに普通の判断で買えるような水準ではないので、個人的にはここから売買対象とする気はないです。
IPOは初値買いすることもわりとあるのですが、秒単位で利確するような売買です。

・損切りを厳格にするという条件で短期勝負するならそれはそれで好き好きかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!