プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司の男性が、今まではパーソナルスペースを保って話していましたが急にとても近い距離で接して来られるようになりました。
メールも今までは事務的な感じでしたが、最近は急にすごく優しいです。
最近その上司は忙しいのですが、
秘書のように仕事をたくさん頼んできてくださったり、報告メールも他の人からはいつも特に返事がないのですが
最近その人はどんなに遅くなってもありがとう、と返してくれるようになりました。
表情も、頼まれた仕事をこちらが早く終えて報告すると微笑んでいらっしゃったり、
優しく接されるとこちらも自然と笑顔で接していると
話が終わって席に戻られてからもニコニコしたままですごく可愛いです。。。

私はその上司の男性に、部下として信頼してもらい始めたということでしょうか?

A 回答 (3件)

そうね、信頼もあるかな、


後は何らかの好意もあるかも、
俺も一緒に仕事をしたがるとか話をしたがる部下は多少好意は持つよな、愛嬌よく接してくる異性の若い子は可愛いなって思っちゃうもんね。
    • good
    • 0

腹の中は何を考えているかは分かりません。

人気取りをしたいのかも知れません。
うかつに言い様に取れば、釣られますよ。
    • good
    • 0

同じように男性を上司に持つ女性です。



信頼もされているかもしれませんが、部下としてじゃなくその男性はご質問者様に気があるのでは。。?

この投稿だけを読んでそう思ってしまうのは私だけでしょうか。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!