プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトって投稿に利用者の世代感覚が出てきませんか?
投稿を見ていると混在している気がしてきます。
収入に関する水準や価値観がバブルくらいで止まっている人と、最新の人と、
男女平等に関する価値観が昔で止まっている人と、最新の人。

A 回答 (8件)

ここができて20年ぐらいですよね、その初期ユーザは70歳ぐらいになってます。

若くて50歳代〜、根性論で生きてきた日本赤軍世代たちです。
うまくのらりくらり、交わしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:52

そうかな?・・



俺には 俺も含め 全員精神が狂ってるだけにしか感じないが?

狂ってるから 他の くだらない質問を見ても 同じ様に質問してる・・

どんなに質問しても 質問者の思う事にしか ならないし 批判すれば すぐにブロックで逃げてしまう・・

もはや 問答では無く 我儘の し放題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:52

回答で、四字熟語を使える人・使えない人がひとつの境界ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:52

それは質問によって明らかになる場合がありますね。



そういう感覚の違いを見るのも面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:52

それは仕方ないことなのでは。


回答者は人それぞれ、年代もバラバラなんだから。当然経験していることも違うしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:52

はい、普通だと思います。



何かおかしな点ありましたか?

国会議員はカップ麺の値段すらわかりませんがとても高年収で偉い人です。

それが普通です。

人間には多様性があります、また自分の経験から人間性が出来てきます。

バブルを経験したからバブリーって普通ですよね??

止まるんじゃなくて抜けてないし、その時代の方が良かったから今の方が相応しくないと思ってるのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:51

まぁ、、、それは生まれた時代、育った時代が違いますからねぇ。



ただそれを言ったら政治家なんてモロにバブル感覚だと思いますよ。
日銀の総裁なんて年収3100万以上。

こんな奴に庶民の感覚がわかるとは思いません。
今でもバブリー視点でしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:51

小学生から90歳までいますからね。


老若男女、幅広い年代に支持されてる素晴らしいサイトです。
無料ってのがいいです。
時間はとられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!