アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどれだけ若い男でも年取ったおっさんでも若い女がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じゃあ、年を重ねた女の人は生きてる意味ないってことですか?

      補足日時:2022/06/15 20:30
  • どう思う?

    確かに、どっちも若い方がいいと思うけど

    そんな考えだと離婚だったり、そばにいる一生を添い遂げる人との心の距離が空いていきますよね

    いいんですか?そんな人ばかりなのですか?今の世の中は

      補足日時:2022/06/15 20:42
  • うれしい

    みんなそうなのですか?

    あなたのような考えの気持ち悪いおじさんばかりなのですか?

    あなたは既婚者ですか?独身ですか?

    既婚者でしたら、側にいるパートナーがかわいそうですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 20:43

A 回答 (17件中1~10件)

人によるかな!


まぁヤンキーやへんな中年や老害につかまらなければいい!
    • good
    • 1

日本の男性は、


劣等感が強い(性的に自信が無い)人が多いので、
幼い、若い女になら強気になれるから、好きなんじゃないですかね!
    • good
    • 3

今の彼女は66歳です 毎回中出しができて最高です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そ、そうなんですねw
よかったです!

最近は60代でも綺麗な人がちらほら見かけるから、出せて幸せですね!羨ましいです

お幸せにしまくってください

お礼日時:2022/06/16 15:37

No.12です


そうです、
清潔感があって
イケメンです、(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね!そういう方だと年を召した方だとしても

余裕がありそうだし、仲良くなりたいです!


もしかして2時さんもそうなのですか? ( ´ー`)

そうじゃなくても、いっぱいお返事くださってありがとうございます!

お礼日時:2022/06/16 10:46

No.12です、


ちなみにこの3名は
グッドルッキングでおモテになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

初めて聞いた言葉なのですが、容姿もよくて服装も似合う方々なのでしょうか?

素晴らしいですね!そういう内面も外見も素晴らしい優良遺伝子の方が増えることを願います

お礼日時:2022/06/16 10:25

こんにちは、


なんのデータにも
ならないと思いますが、
私の存じている男性3名
(20代、30代、40代)は
若い子も好きですが、
50代60代の女性も好きですって
30代の知人は
女は50を過ぎてからと言っていますし、
20代と40代の知人は
10代の頃から同年よりも年上が好きで、40代の知人は
40歳以上の方の方が大好きだったそうです。

35億分の3なので
だからなに?(笑)ですが、

世の中の男すべてがそうではありませんです。
    • good
    • 4

体が自分の年齢についていけないから自分の感覚が若い頃の感覚のままなんだと思います。

    • good
    • 2

マイナス20%ってくらいの年の差。

40歳なら32歳、50歳なら40歳、60歳なら48歳、70歳なら56歳までが、ちょうどいい年齢差ってことです。

私75歳の男なので、14歳くらい若い女性、つまりパートナはどんなに若くとも61歳くらいの女性となるんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!メキシコのじいちゃんはそうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/16 10:22

自分の年齢マイナス20%ぐらいまでが、ちょうどいいパートナーです。

話も通じるので、会話も楽しくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マイナス20%ってどういうことですか、自分の年より20歳若い人ってことですか?20歳年上ってこと?逆?

そうなんですね

お礼日時:2022/06/16 05:16

そうです。



むしろ歳が行くほど若い子のほうが好みになることが珍しくありません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!