プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校まで真剣にスポーツをしていて引退したらみるみる内に太っていきました。もともとは細かったので太くなったと言っても普通だとは思うんですけど、中学、高校の友達と会うと第一声は「太った?」です。
正直かなりショックです。特に頬の肉が出てぽっちゃりしてきたらしいです。ここで質問したいのですが、頬の肉を落とすにはどういう事をしたらいいんですか?真剣に悩んでます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ayano7さもアドんバイスされているようにやっぱりやせるには動くしかありませんね。


そこで頬やせしたいときに簡単にできるのは「イ・ウ・イ・ウ」を30秒間つづけて言うことです。あと、「ア・ウ・ア・ウ」を同じく30秒間続けて言うと顎筋がスッキリします。三日で効果が現れますが、続けましょう。なんにおいても「継続は力なり」です。
    • good
    • 4

よく太る時は顔から太り、痩せる時は胸から太るとか言われておりますが、部分やせとかいうものは実はないのです。


太る時は全体的に太っていき、痩せる時は全体的に痩せていくものなのです。だから頬が突出して太ったというわけではないのです。
顔などはいつも露出しているので気になるし、目立つからでしょう。
脂肪吸引でもすれば別ですが。
だから頬をスリムに見せたいなら全体的に体を引き締めなければいけないわけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!