電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

洋画のタイトルがわからず困っています。

ネットや映画アプリなどで探しているのですが見つかりません。

ここでも質問しましたが、探してる映画が相当B級なのか全然見つかりません。

内容はあらすじしか分かりません。
若い男に監禁された女の人か女の子の話です。逃げようとして逃げられたか、逃げられなかったかは分かりません。男が出かけてる隙に逃げようとしたか……そんな感じだったと思いますが、本編は1秒も観てないので分かりません。

(白っぽい?)家と、その家の部屋の窓からこちらの方を見ているブロンドの女の子(多分主人公)を家ごと引きで映した構図のポスター(表紙?)だったと記憶しています。そのポスターはアマプラで見かけました。

ホラーかサスペンスか、その辺のジャンルだと思います。

重要なのはB級ということです。有名な映画ではないですし、著名な役者は多分出てません。ここでも質問しましたが見つからなかったのを見るに、相当B級なのだと思います。

上記の特徴に当てはまる監禁映画に見覚えのある方がおられましたら、何個でも違っててもいいので教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• すみません、書き忘れていました。2000年代の作品です。2000年または2010年以降の作品だと思われます。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

B級ではないので除外していましたが、ポスターから『ベルリン・シンドローム』?

もっと引きですか?

過去の質問が2つそのままなのでルール違反になります。
回答してもらえなくなるので過去のは締め切って、新しい質問には過去の質問URLを付けるなり、違っていた映画も書いておくのがおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り過去の質問は締め切りました。アドバイスありがとうございます。
もっと引きだったと記憶していますが、ベルリン・シンドロームで調べてみたところ、あらすじが結構似てる気がしました。タイトルもこれまでで1番見覚えがある気がします。これかもしれません。

監禁でしたら1965年の「コレクター」がありますが、B級とは違うような気がしますが?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、書き忘れていました。少なくとも2000年代の作品です……。