アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段思い出すことはありますが、戻りたいなと思うことはそんなにありません。
でも失恋ソングを聴いたり、私の事を好きだと言う人が現れるとなんとなく泣けてくることがあります。
この間『別の人の彼女になったよ』という曲を聴いていて、しゃくり上げるほど泣きました。
苦しくて息が出来ませんでした。それから聴く度に涙が止まらないです。
歌詞に『だけど私はずるいから だからごめんね会いたいや ごめんね だからもう会いたいな ごめんね あなたも早くなってね 別の人の彼氏に 私が電話をしちゃう前に』とあるのですが、ここにすごく共感できてしまう私がいます。
もう元カレとは連絡をとっていないので彼女がいるのかも知りません。
電話したいなんて普段思わないです。
でもなぜか共感できてしまいます。
私はまだ心のどこかで元カレに未練があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あんなこと、こんなこと、と過去を懐かしがってるだけです。

• 0

失恋の時の状況や気持ちにシンクロしているだけです。

特に「元カレ」ということではないでしょう。
    • 0

大好きだった

きちんと過去形にできてるんじゃ無いでしょうか?
今はその気持ちは無いけど、やっぱりものすごく大好きだった過去は変わらず、
1番幸せだったのでしょう。
けれど今戻っても上手くいかないのは
わかっていて、
号泣に変わるんだと思います。
    • 0

元カレとの思い出が、曲を聴いていてオーバーラップして来るのですね。

まだ未練があるのかも知れません。でも復縁はないと思います。
    • 0