アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の同級生が久しぶりに会ったら垢抜けて可愛くなってました…。
めっちゃ綺麗になったと思いませんか?

「学生時代の同級生が久しぶりに会ったら垢抜」の質問画像

A 回答 (2件)

確かに別人にも見えますね。


女性は化粧で結構変わりますからね。
    • good
    • 0

最近整形がある程度わかるようになってきた


たぶん女性と男性見方が違うと思うけど
個人的には左のまま大人になって欲しかったと思ったw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A