プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナっていつ降伏するのですか? 

他人の金で、戦争やってる奴にはもううんざりです!

A 回答 (12件中1~10件)

>他人の金で、戦争やってる奴にはもううんざりです!



そういう国がありましたね。

同胞の北に侵攻され、国民を置いて逃げ出す政府、戦争は米軍を筆頭とする国連軍任せ、防衛はしない癖に日本の島は盗んでいく、機雷を除去してあげても感謝の言葉ひとつもない。挙句、棄民政策だかなんだかで日本に国民を押し付けて恫喝。それをネタにしたゆすり、たかり。次は瞬時に北に降伏してくださいね。

それに比べればウクライナなんて真面目な優等生ですよ。
    • good
    • 0

日本は右翼と右寄り辺りが今も猛プッシュしてるようですが、全体的には、日本の一般市民は、ウクライナに、いい加減降参しろとか、まだ戦争やってんの? 的な意見が多数派になってるように見えます。



ただ、極右民族主義者のゼレンスキーは、停戦条件を緩和したロシアに対しても、まだ強硬姿勢を崩さず、聴く耳持たずのようですので、米国の支援、もしくはウクライナ軍の兵士が戦えなくなるまで続くんじゃないでしょうか。

既に、米英共に、武器の運搬する兵士すらいないウクライナ軍の実情などもマスコミ報道するようになっていますので、暗に停戦を促してるようにも見えます。
    • good
    • 3

珍しく専制主義ロシアがお好きな様ですな。

ロシアが好きなのは同じ穴の狢の中共習近平と北朝鮮金正恩位なもの。日本を含めた西側は現代に現れたヒトラー・プーチンとマイルドコントロールされたロシアにうんざりです!。一刻も早く、プーチンと子飼いのロシア軍、親ロシア派が降伏するのを祈ってます。
    • good
    • 3

僕に言わせればそれはロシアがやることですね…

    • good
    • 3

専制主義が勝つと今度は日本に進攻し



あなたは、もううんざりどころでは無くなりますね、
    • good
    • 4

南北朝鮮は、いつ赤化統一する(※される)んですか?


北の狂人と南の廃人の “やるやる詐欺” にはもううんざりです!!
「ウクライナっていつ降伏するのですか? 他」の回答画像7
    • good
    • 0

あれはNATOの代理戦争なんで、他人(NATO)の金でやるのが当たり前です。

ご存じなかったんですか?
    • good
    • 2

旧約聖書:創世記:10章: 8節 クシの子はニムロデであって、このニムロデは世の権力者となった最初の人である。

9 彼は主の前に力ある狩猟者であった。これから「主の前に力ある狩猟者ニムロデのごとし」ということわざが起った。

出エジプト記:1章: 8節 ここに、ヨセフのことを知らない新しい王が、エジプトに起った。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

ヨブ記:38章:21節 あなたは知っているだろう、あなたはかの時すでに生れており、またあなたの日数も多いのだから。

ルカによる福音書:22章: 25節 そこでイエスが言われた、「異邦の王たちはその民の上に君臨し、また、権力をふるっている者たちは恩人と呼ばれる。 26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。 27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。   http://words.kirisuto.info/
. .


.. 日本国憲法 前文 抜粋
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。 ..


 北極から、南極の裏まで、全世界無視してはならないと、謳われているのではないでしょうか。

 一見、途方も無い理想、この憲法解釈、その目的を達成するゴールは見えるのか。 誰か、見えるのか。 そんななまくら報道、マンネリしているのかもしれないですね。



 憲法は、なにかと似ているらしいですが、
.
類似の憲法など
当条約には期限や、脱退・破棄・失効条項が予定されていないため、この条約は現在でも有効との論がある。
当条約と類似の著名な主張、各国憲法、国際条約などには以下がある。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …
.



おまけ.

    • good
    • 0

ロシアが、なくなれば良い。

    • good
    • 4

自分の金でならなら他国に攻め込んでもいいのかな?


貴方の理屈も破綻。プーチンの戦争も破綻ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!