プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接について質問です。 今回、副業でアルバイトをしたいため面接に行きました。バイト側は出来れば土日どちらかは出勤してほしいと希望がありましたが、本業のシフトは不規則であるため土日に出勤できるかは不明だが休みの時はなるべく出勤したいと伝えました。
その時は緊張していたのもあり気が回らず伝えられなかったのですが、土日が出勤だった場合でも夜遅くからだったら出勤できることがあります。そのことを電話でもう一度伝えてもいいのでしょうか?
面接官の方には採用したいんですけど、シフトがなぁ、相談してみますと言われてしまいました。
面接後に電話するのはよくないですか?面接で伝えられなかった自分がわるいのですが、なるべくそこで働かせていただきたいので伝えたほうが良いか迷っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

副業可の職場なのかなのが一番気になりますが

あとからこの曜日でも大丈夫ですって言ったところで遅いでしょう
早めに連絡した方が良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本業先には副業の許可をもらっているのでその旨についてはバイト先へ伝えてあります。
後悔したくないので明日電話してみます。
ありがとうございました!