アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らはどうしてる?飛ばすのにも、人件費がいるし、管理やメンテ、倉庫、着陸路、今馬の管理費だけでも一億ぐらいかかっている。馬は勝てば賞金が出るがセスナは燃料費高騰とパイロットの無能に支払う金がもったいない。維持費は、最低限にやはり必要か?。

質問者からの補足コメント

  • ガルフストリーム g650です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 19:28
  • 自分は運転しません。

      補足日時:2022/06/16 19:29
  • 4台あるので混乱してますね。飛ばさないのは貸したりしています。

      補足日時:2022/06/17 00:28
  • 便利ですけど、離着陸にも、50万かかるのです。

      補足日時:2022/06/17 01:13

A 回答 (2件)

セスナの何型ですか?


セスナは社名です。
私の友人にもレシプロ小型機を保有されている方が居られますが、法人名義で会社で経費として負担しておられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経費ですが、私用で乗ることもあり、特にストライキと言って目的地手前で止めることがあったりしました。また燃料費がやけに高くなっていて、任せきりは良くないと思いました。セスナはセスナ社から買ってますよ。

お礼日時:2022/06/16 18:10

自分で免許とって、自宅に滑走路を造るだけ。

簡単だよな?
馬よりずっと楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっそうろは 許可がないと作れません。自宅に保管も出来ないので通常全日空とかの場所を借り上げます。

お礼日時:2022/06/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!