プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないのに、深夜に何度も電話をかけてきたり、LINEを無視しても追いLINEや電話をかけてくる女性は、一体どういう気持ちでやっているのでしょうか。
皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 追加というか、続きなんですけど、先程までずっとLINEを無視していたら、電話が鬼のようにかかってきて、授業の教室番号とZenlyを教えろと言われました。
    どちらも絶対に教えたくないので言いたくありませんでしたが、怖すぎてずっと位置情報をフリーズしたままでいいならという条件でZenlyだけ交換してしまいました。
    ほんとにそろそろ冗談抜きで怖くなってきたのですが、
    これはやばい状況ですかね、、。

      補足日時:2022/06/16 14:50

A 回答 (11件中1~10件)

今のうちにはっきり断った方がいいと思いますよ。


誠実な態度で、申し訳ないけど迷惑しているので止めてほしいと伝え、今後は連絡をもらっても対応できないので、と宣言して下さい。
信頼できる共通の女性の友人がいるなら立ち会ってもらうのがいいです。
学校にサポート部署や相談室があればそこにも報告して、彼女の心のケアをお願いしましょう。
    • good
    • 1

ただの依存症の高い地雷です逃げましょう。

きっとメンヘラです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。逃げます

お礼日時:2022/06/21 10:52

好きでも無い相手には教えたくないので、嫌ですとハッキリ断った方が良いと思います



押せばイケるだろうと勘違いしてるから、グイグイ来るんだと私は感じます

頑張って拒否してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 12:11

ヤバイね



無視してたってな事実を負い目に感じてるから

余計に危ないね

負い目を感じることなく
自分自身の思いを、ちゃんと伝えてくださいね

雰囲気とかに流されて
そのまんま付き合うのも、ありって言えばありだけど

相手は強者だから
( ̄~ ̄;)
逃げ切れないかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ本気で刺されたりするんじゃないかと思い始めて、本当に怖くなってきました。

お礼日時:2022/06/16 15:00

小間使いの一種

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかね。

お礼日時:2022/06/16 14:46

相手の女性はしらふですか?


お酒のんでませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがのんでないんですよ。

お礼日時:2022/06/16 14:46

察してほしい



相手は、照れてると察してますよ

G県厨てな怖い話しもあるから
察してなんてな話は、都合が良すぎるかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。はっきりと言えるようになりたいです。

お礼日時:2022/06/16 14:47

あなたと連絡を取りたいってことなんでしょうね。



ただ、付き合っていても深夜に何度も電話かけたりはしませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。前々からいきなり夜中の3時に迎えの電話が来たりしているので、何がしたいのかさっぱりわかりません。。。

お礼日時:2022/06/16 10:20

付き合ってるつもりなのかもしれませんね。


親切心から対応してるとますます勘違いするので気を付けて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所属が同じで、雰囲気を悪くしたくなくて、切るに切れずにいる自分もダメだと反省しています。。。

お礼日時:2022/06/16 10:21

相手は付き合ってると思ってるんじゃないのかな?



それか、親友だとかね

電話やメールが迷惑なら
ちゃんと相手に断る方が良いですよ

いい人ぶりたいから、ハッキリと断らないのは

相手には好意だと思われるからね

相手の行動よりも、自分自身の行動を反省する方が無難だとも思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所属が同じで、雰囲気を悪くしたくなくて断り切れない自分もダメだとは思っているのですが、察してほしいと思ってしまっている部分あるので、雰囲気を悪くせずに断われる対応があればいいのですが。
結局は自分のことしか考えてないと言われても仕方ないですよね。。

お礼日時:2022/06/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています