プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、AVの話題があるけど、超短く簡単に教えてください。

俺の将来の夢は、お仕置きビデオを撮る事

別に売らなくても、いや、どうせなら原盤化した方がいいのだけど、

とりあえず、俺は性行為にはなんの興味もなく、

学校での、体罰とかが大好きなので、そういう尻丸出し映像を撮りたかった

小型カメラで撮影すれば、経費も浮くし、あとはギャラリーを数人


とか、いろいろ、きめてる最中だったけど、あの話題はどういう意味ですか

ダメなんですか 俺のやること 学校って言ってるけど、当然19歳以上にセーラー服着せて使う予定ですが

A 回答 (3件)

撮れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しお願いします 最近AVなんとか法ってのは、あれはなんなんですか

俺の夢とは無関係なんですか 嘘だけはやめてくださいね

本当に僕は自閉症で、冗談とか通じないし理解力も低いので

お礼日時:2022/06/16 10:08

映画館で上映しているような成人映画(ピンク映画)なら引き続き可能です。


何故なら、本番行為はしていませんから、売春行為にはなりません。
AVの世界では今後、本番行為をしなくても大人のエロチシズムを表現できるよう、知恵と勇気と工夫が求められます。
挿入すれば客は満足できると安直に考えすぎてきた結果が、現在のざまです。
徹底的に厳しく取り締まるべきです。
表現力の稚拙なAV界に、憲法の「表現自由」など存在しません。
自ら放棄してしまったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワタシの願望は、ただただ、若い女を、脱がして触りたいだけなんですよね

でもまあ、どうせなら、原盤化して、ほんのちょっとでもカタチとして残って、同じフェチの人のためにでもなれば、一石八十五鳥かなーって思ったけど、

その表現の自由の改正 ですか があって、もうそれが出来ないんですかね

自分、セックスにはなにも興味がありません。自分が撮ろうとしてるものだって、セックスシーンは入れないつもりでした


それでも、原盤とするのはまずいんでしょうか その前に、ちゃんと相手に許可とって、19歳以上って知って、猥褻して小型カメラで撮影するぶんには構わないですよね

お礼日時:2022/06/16 12:04

結構ですとも。

私にDVDくれたら口は堅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からない 質問に答えなさい

お礼日時:2022/06/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!