プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで仲良かった小学校の同級生の男子と相互フォローになったんですけど、いきなり話しかけたら迷惑ですかね?卒業以来10年話してないですが学校でよく話したし休みの日遊びに行ったりして仲良かったので近況が気になります

A 回答 (1件)

自分なら嬉しいと思います。


私も同じ経験があります。

小学校の同級生って卒業したらそれ以降は連絡取るすべがなかったので。その時はスマホがなかったので、今の時代にインスタがあればなと思います。後悔する前に話しかけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A