プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ際にかなり強めのハグを真正面からされた場合、意味はあると思いますか?

持ち上げてハグなのですが、どう思いますか

A 回答 (5件)

ヤバいです。

恋人でも無い女性にハグは、普通しないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね、不意打ちで、ドッキリをかまそうにも、それをしちゃダメダメって感じにはなりますよね

お礼日時:2022/06/16 14:50

持ち上げてハグって、体重何キロか判断されてそう…


普通にハグならまだしも、持ち上げてハグは体重測定ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それは…どんとこーい!ですね

お礼日時:2022/06/16 14:48

やるために、今の段階でどこまで許されてるかの確認。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり、それですかね…ガクー

お礼日時:2022/06/16 14:49

ハグに慣れてる人でしょう。

結構みんなにやってるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

口下手な感じはしますけど、なんせイケメンなんで、多分…そうなんじゃないかなって疑ってはいます

お礼日時:2022/06/16 14:52

すてきですね


いいなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。この数日後にキスされたんですが、お試し的なハグだったのかな、とか思わせぶりな感じだったのかとか、色々な気持ちや疑いが沸き起こってきてしまいました。本気なら…違う対応してくれたんじゃないかって、不意打ちハグだったけどドキッとはせずにちょっと怖かったので…

お礼日時:2022/06/16 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!