アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知性や品性、人間性の欠けらも無いような質問にはどうされていますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    なるほど、皆様ありがとうございます。

    さすがに通報消去されますもんね。
    見るだけで不愉快な質問等、スルーします。

      補足日時:2022/06/17 07:06

A 回答 (8件)

原則的には無視です。



規約に反するようならなるべく通報しています。
    • good
    • 3

同じ様に回答文作ります。

    • good
    • 1

そういうのは質問、回答問わず全て無視します。


どうせ返ってくる返信もロクな物じゃないだろうし、そもそも返信すら返ってこない可能性の方が高いし相手をするだけ無駄だと考えてしまいます。
    • good
    • 2

そう言う質問、最近多すぎる特に会社関係だね。

社会人なら自分で判断できるだろうって感じだね!と言う事でスル~します。
    • good
    • 1

無視するか、質問のレベルに合わせた回答を心がけるか・・のどちらかでしょう。

    • good
    • 0

私にとって、例示された3本の軸は回答するかしないかを判断する基準とは関係ありません。

なので、回答したくなる質問であればする可能性はあるし、そうでなければしません、としか言えません。その証拠に、この質問にも普通に回答しています。
    • good
    • 0

スルーですね


某弁護士とか、某津波とか・・・
    • good
    • 2

基本は無視

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!