プロが教えるわが家の防犯対策術!

auガラホのKYF39の電話帳をBluetooth通信で、
iPhoneに送信できないのはなぜですか?
通信はBluetoothちゃんとつながってるのに。

A 回答 (3件)

iPhoneではBluetoothでファイル転送できないの!? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ - ライブドアニュース


https://news.livedoor.com/article/detail/12672178/

メール使うのが手っ取り早いようです。

ガラケーからiPhoneへ電話帳を移動する簡単な方法。KYF37/KYF39編 | 【トクモ】お得に!便利に!スマホ&ガラホでネット生活。
https://toku-mo.com/2019/09/1347/
    • good
    • 0

iPhoneではBluetoothでファイル転送できない仕様です。


クラウド使うなりしてファイルのやり取りされたら如何ですか?
    • good
    • 1

電話帳をBluetoothに乗せる機能がないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています