プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月にハワイへの旅行を考えています。
だいぶコースも絞られ、予約を入れようかと思っていますが、あてにしていたセゾンカードのトラベルサロンでのパックツアーの割引がなくなってしまったようです。

前に見たときには近畿日本ツーリストのホリディで5%、JALパックのアバで3%の割引があったと思うのですが。

通信販売か名古屋市内のお店への来店でパックツアーの割引があるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

クレジットカード会社です。


セゾンと条件は、同じです。
他にもスーパーなど家のどなたかがカード決済をしていれば同じです。
探せば、何かしら方法はみつかります。
ホリーデーですと5%・アイルも5%・ルックも5%は当たり前の時代です。
第二ブランドのアヴァクラスは3%が常識になってきています。
    • good
    • 1

JCBカードなどのクレジットカード会社の系列の旅行会社で購入すると割引、ということはあります。


たいてい5%。それに、カードのポイントもつきます。

参考URL:http://www.jcb.co.jp/travel/junbi/travel_desk_ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
割引で旅行の予約をすることが出来ました。

手間を惜しまず良かったです。
 
ありがうございました。

お礼日時:2005/04/01 18:39

JAF会員でも同じような割引がありました。

    • good
    • 1

各クレジットカード会社の中には割引サービスをしているところがあります。

一例ですと

(1)株式会社OMCカード
(2)NICOSカード

など、他にもあるようです。
お持ちのカード会社に確認するか、年会費無料のカードを新規で作り、割引を受け、旅行後解約という手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!