プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人と結婚し美人が産まれれば、私の遺伝子の保存、、、つまり、生存競争的に勝ちかな?

名字とか家とかどうでもよくて、わしの遺伝子が後世へと繋がるなんてロマンスの神様じゃね?

A 回答 (6件)

>わしの遺伝子が後世へと繋がる


それが素晴らしい事なんですよ。
    • good
    • 0

こういう質問をする性格の遺伝子が継承されるので、子供は不幸でしょう。


そもそも彼女もいないのに、はるか彼方の夢物語をしても仕方のない話です。
    • good
    • 1

あなたが美人と結婚とか無理です。

    • good
    • 1

何億以上の確率なんで、


降格することもあります。
    • good
    • 0

遺伝子の維持、


それが生物の存在理由です。

別に昇格ではありません。
当たり前の自然現象です。

そこに喜びを感じるのも自然なことです。
幸せだと思っていいです。
    • good
    • 0

昇格しない、お前の劣性遺伝子強そうだから諦めろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す