アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人が書いたブログって誰も見ない気がするけど、意外と読まれてる可能性もあるのでしょうか?

ブログされてる方、記事を読まれてる気、しますか?

A 回答 (8件)

自分が見に行ってコメントを入れて足跡をつけないと


見に来てくれません。
人の日記程度の物はそもそも誰も興味を示しません。
どんな世界でも座って独り言を言っているだけの人に友達は来ません
運営会社は グレードアップさせたかったらとか
モットアピールをするには 有料に課金するようなことを進めてきます。
で 暇つぶしに2年しましたが辞めました
    • good
    • 0

アクセスカウンタを付けましょう。

    • good
    • 0

アクセス数はあるし、たまにメールやコメントも来るので、読んでる人はいるのだと思います

    • good
    • 0

コメントあれば、見られたんだなと、思うぐらいかな。


誰かの参考や役に立てるようなこと、書いてれば、何かの検索とかで引っかかって見られることがあるなぁって感じです。

ずっと続けて読まれるような、書き方してないし。
私のは自分用のメモみたいなもんです。
    • good
    • 0

だいたいどこのブログでも、アクセス数が見れるからわかりますよ。



なんでもないことでも毎日書いてたら、一日に数件はアクセスがあると思います。

ただ普通の人が書きたいことを書いてけっこう読まれてるなと思えるくらいアクセスを稼ぐのは、宝くじに当たるくらい難しいことのような気がします。
    • good
    • 0

ヒット件数が出てくると、見ているのだなって思います。

だいたい一桁くらい。きまぐれで思ったことなどをカキコした時期があります。
以前、「盗撮」のテレビを見て、「盗撮犯罪」ってタイトル入れたら100件位のヒットがあってびっくりしました。
    • good
    • 0

足跡があると


見に来てくれたんだなぁと思いますが、

基本、誰かに読まれたくて書いてるというより、
日記・記録程度に書くとか
習慣として書くって感じの方が強いと思います。
    • good
    • 1

300人くらい読者登録がありますが


どの程度読まれてるかは…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!