先日、コンパで知り合った男性に二人で飲みに行こうと誘われました。
顔もさわやか系で、もてそうなカンジだったし、実際コンパでも女の子に人気あったので、「遊んでそう」っていうのが私の第一印象でした。
だから、遊ばれるのイヤだったのでやんわりと断ったのですが、その後も何度も連絡があって、とうとう押し切られて一対一で飲みに行くことになったんです。

・・・実は私、大学の時に金銭的な都合で4年間クラブでホステスのアルバイトをしていて、下心のある男性を山ほど見てきたので、基本的に口説き文句の上手い男性と、ヘンに理解のあるフリする男性は信用してなかったんです。
色々あったので、男性不審になってるっていうか・・・。
で、その男性も絶対そのタイプだと思いました。
それに、その男性の友達にそれとなーく
その人のことを聞いたら、けっこう遊んでたって聞いたので。

なので、飲みに行ったら絶対口説かれると思って、
誘われたらどうやって逃げようか考えてたんですよね^^;

が!!しかし。
確かに、ちょっと口説かれはしたんですが、
とっても紳士的にエスコートをされた上、
さわやかに「これから、いい関係で付き合いたいと思ってるから」とか言われたんです。

・・・・ワカラナイ。
この人、私のことどう思ってるんでしょう?
一回食って(下品デスネ^^;)終わりじゃないんでしょうか?

ホストやってた友達に聞いたら
「長期戦でネラってるんだろ?」って言われたし。
でも、そんな長期戦でネラうほどの女じゃないしね、私。
あんましガード固いと、自意識過剰女っぽいですよね。

この男性の言葉を、そのまま信じてもいいんでしょうか?
それとも、やっぱり駆け引きなんでしょうか?

・・・わかりません。
遊んでた男性の方、どうぞアドバイスお願いします。

長くなってごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

あくまでも55才の既婚男性の意見ですが・・・・



やっちゃえば、簡単に結果がわかるのでは?
色々悩んでも女性脳で男性脳は理解できません。

切れたら、あの時良い思い出を作ったと思えば良いんだし、そのまま続いて結婚となれば、それもまた良しではないかと思うんですね。

妊娠や性病を移されない限り後悔することは一つもないのではないですか?

Hしたら、愛さなきゃいけないなんて、「若い」女性の幻想ではないかと思うんですが。

そしてこれから先、今よりもっと厳しい結婚生活を考えるとある程度の経験は必要だと思います。
男性という宇宙人とずーーーと暮らさなきゃいけないんですね。

男性という生き物を観察するには実践しかないと思います。
動物園で檻の外からライオンを見るのと、檻の中でライオンを見るのとでは全く違うんですね。
    • good
    • 0

何れにしてもあなたの側に失うものが無いと申しますか、


守るものがないと思います。

「コンパで知り合った顔つきの良い男」と言うことで、
既にあなたの気持ちは決まっておいでだ。
遊ばれるだけなら嫌だが、そうでないなら受け入れようとなさってる。

男の値打ちは「仕事する姿の如何にある」と思いますが、
「けっこう遊んでると言う評判の男でも顔だちが良ければいい」と言う
あなたのような方もいる。

「青春時代に下心のある男性を山ほど見て、その結果男性不信になった」と言いながら、結局あなたはそのレベルの男を相手になさっている。

仕事でなくったっていい。理想や目標のようなものに挑戦することで、
惚れた女へ自分自身を証そうとするような男。
そうした男の目の輝きを美しさを、
あなたはおそらく見たことがないのだろうと思います。
「けっこう遊んでると言う評判の男」を、
「さわやか系」と称して心寄せるあなたの目を醒ましてあげたいくらいです。
    • good
    • 0

女です。

すみません。
ガード固くていいと思います♪
自分のペースを相手ののっとられないように気をつけてください(笑)
こちらのペースに乗せるようにそこは駆け引きだと思います。

落ちにくいほうが、軽そうな男にはいいと思います。軽そうな人は、今まで何人も女を口説いて、簡単に落としてきただろうと思うから、落ちないってだけで他の女の子とは違う、特別な感じがすると思います。私は3ヶ月ねばりました(笑)私が好きだった人は、証券マンでもろ遊び人風だったんですけど、私が思っていたよりは軽くないようでした。でも私は警戒しすぎて「つきあって」と何度言われても、「軽い人は嫌いだ」と言い続けましたが、遊ぶうちに私のほうが好きになってしまいました。それまで何度も断ったので、いまさらつきあってとも言えないし…とか思っているうちに、向こうがあきらめてデートの誘いがなくなってしまいました(涙)そういうわけで、警戒にも限度はあると思います(笑)もしもあなたが彼を気に入りかけているとしたら、これから何度かデートをしてみて、自分で確認してみるのがいいと思います。その間は、雰囲気に流されて後悔しそうならHしないように気をつけていればいいと思うし、やったらやったで(すみません下品で)「楽しかったからいいや♪」と思えるくらいの覚悟を決める方がいいかもしれませんね♪警戒しすぎてせっかくのチャンスと逃すのももったいないし、人生はどうやらギャンブルというか掛けと言うかそういう瞬間があると思うので、ここぞという時を見極めてがんばってくださいませ♪彼の言葉を信じるってよりも、自分の目を信じた方がいいです。彼の言葉と彼自身について、同じなのかどうか。いろんな話や行動を通じて、彼の性格みたいなものを冷静に見極めてみてください。彼の言葉を信じたからこうなったみたいな後悔にならないように、自分で決めるのがいいと思いますよ♪そうすると、どんな結果もそれなりに、納得できると思います。

昔遊んでいて、女の扱いに慣れている人でも、つきあう女によって急に人が変わったように落ち着くこともあるので、これからの彼をじっくり見てみてはどうかなぁって思います♪好きになったとしたら、それだけ魅力のある人なのだろうし、そういう人に惚れられたとか、関われたってことって、うれしいことだと、私は思います♪水商売をしていたと言うと、軽いとか男馴れしてると思われがちだけどあなたがそうでないように、彼もひょっとしたら、中身もステキな人かもしれませんよ♪参考程度に。
    • good
    • 0

こんにちわ!ハルです!


ホステスのアルバイトしていて「下心のある男」を見て来たって…
ホステスに相手してもらいに来てる客に「下心」がない人いたら見てみたい。
ガード固いと~~って今のコ達はガード甘過ぎ。(もちろんきちんとしてるコも
いますけど)
だから1回食われて終わり!

デート=セックスって考えるから変になるんじゃないかな?
しばらくはお互いの事知る期間という事で食事や買い物、ゲーセン、映画と
そういう状況にならないデートしてみてもいいと思います。
昔遊んでても付き合う女性で変わりますよ。
私の男友達はスゴクいい男で女なんてよりどりみどり。複数の女性と遊びまくってたんですよ。
その中でひっそり彼の事を想うコがいて。容姿は…いい方ではない。
でも電話で少しずつ彼と仲良くなって何時の間にか「俺、マジやばい」って言うくらいそのコに惚れちゃって。
あのプレイボーイぶりはどこへやらって感じです。
あなたがそいうきっかけになるかも…
ちょっと出掛けて見てもいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

こんにちわ。



私は女です、ゴメンナサイね。
試しに付き合ってみたらいいんじゃないでしょうか。
ヒヒジジィやいかにももてない男と違ってるんでしょうし、そこそこイイ男なら楽しい思い出にもなるんじゃないのでしょうかね~。イベント事などをしっかり抑えてそうだしさぁ。

結構遊んでたっていう男って、落ち着くと女にとってこーんなに付き合いやすい男はいないね!と思いますよ。
その彼もそこそこいい年なんでしょうし、サカリがついたサルでもないのでしょうから、ある程度は節度のあるお付き合いをしてくれるのではないでしょうか。
まずは付き合ってみて、イキナリするんじゃなくて何回か会って自分も気を許せるなら、あなたも「長期戦」で付き合ってみたらいいんじゃないのですか?

どうしても心配ならコンパの男性側幹事さんに素性を聞いてみたらいいのでは?女性側幹事からそれとなく聞いてもらってもいいと思うし。また、「アノ人と二人で飲みに行くのよ」と周りに公言しておけば、同じコンパに参加した他の女性には手を出すことができにくくなるでしょうしね。万が一遊ばれてしまったとしても、「周知のとおり」となるワケです。

「一回飲みに行くから=する」っていうのは、noa_tearsさんの心がけ次第ですよ。したくなければ、しなければいいだけのことです。
本気で付き合ったって、結局ケンカしたり性格を知ってきたら別れるカップルがいるんだから、1回しようが10回しようが同じだと思うのですがいかがでしょうか。
またヘンな話、「してから付き合う」のもアリですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

コンパ経験者として一言・・・、あ、私は女なんですけど。


遊んでたと言う人が結構紳士的・・・迷っちゃいますね、多分私も(笑)。
こういう場合、お酒が入らない状況を作る。
たとえば、何人かと一緒に遊びに行くとか。
これは一緒にコンパをやった人とかがいいです。
で、そこでなるべく二人になれるようにする。
(知り合いと一緒なら急には手出しできませんから)
そこで色々見極めるってのはどうでしょう?

最初はやはり「駆け引き」です。
「食われちゃって終わり」はやはり嫌ですもん!!
昼間に会うことをお勧めします!
    • good
    • 0

長期戦かどうかは分かりませんが、案外本気だと思いますよ!!



都合のいい女、どうでもいい女?・・・というより、貴女を自分の真の意味での「いい女」と考えている可能性はあります。

それと不思議なのは、最近はガード固い女性っていうのは流行らないんですかね???
    • good
    • 0

実は僕もその彼と同じように見られるようなことがよくありました。


(「遊んでた」・・・自慢になるのか、卑下しているのかわかりませんが^^; )
興味を持つ=遊び、と取られると不快感はあります。
ましてや「誠意がない」などと決め付けられたら。

ただ、他の人より興味を持つ範囲が広いのと、その探求力があるだけなのです。
男女ですから駆け引きが無いなどとは思いません。
彼があなたのどこに興味を抱いたかは知り得ませんが、そのクラブでバイトしていた経験が、きっとあなたに特別な雰囲気を感じたのではと推測します。
マナーや目配りが4年経験したら絶対他の女性とは違うように映りますから。
で、「食える!」と「大事な人とを感じた!」の二つは見方はどちらもできます。
ご謙遜かもしれませんが、「ネラうほどの女じゃない」というのなら後者の可能性はあります。あなたを一度見たらすぐにわかるんですがね(口説いている訳ではありません!)。
文章の雰囲気だけですが、あなたは結構、知的かつ魅力的な受け答えをしてくれそうで、多分彼もそこに魅力を覚えたのではないかと思います。そのガードの固さも手伝って。

一般論として、性的魅力と人間的魅力のどちらかだけで相手に近づくことは稀です。男なら。
そして、どちらかだけだと言う男はそれこそやめた方が良いです。
アドバイスとしては、あなたが「食われて」も良いと思うほど、自分の力や魅力を引き出してくれそうなら、またあなたも彼のどこかに大事な魅力を感じるなら勝負してみたらどうですか?文脈からして、もう結構気になっているようですし、その男性不審経験が邪魔しているだけかもしれません。

まぁ、楽で安全をあなたが男性に求めるのであればやめた方がよいでしょう。
あとはあなた自身を見つめ、男性を見る目を再確認し、抱いている恋愛観とよーく相談してみて下さい。
あなたも駆け引きしてみる気があるならキーワードは『嘘と秘密』です。


稚拙で長くなり申し訳ありません。
    • good
    • 0

本当につきあいたいのに


飲みに行こう!はちょっとね。
酒が入ったら後で、
何とでもいいわけできるしね。
私なら
あとで、女性から文句を言われない方法で
1回目のデートを誘いますよ。
でも、疑うのだったら徹底的に
あなたのペースで行かないと
自分が変わらなきゃって
変わってはいけないところで変わったらダメですよ(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男と女の違いは自負心の違いか

 
同じ境遇にあっても窮地に陥ると男は首くくって死に、女は平然と生きていられるのは何故か。
結局のところ男と女の違いとは物事に対する自負心の違いではないのか。
 

 

Aベストアンサー

青年協力隊において有名な現象に、赴任してから男性隊員は
やせ、女性隊員は太る、というものがある。
途上国での困難な状況に直面した時に、男は何とかしようと
悩みまくり、女は食い気にはしるのだ。
また、極限的状況において、男はアドレナリンを出して攻撃的
になるのに対し、女は気絶する。

女が生物の本質である生殖と育児を担っている以上、保守的
であるのに対し、男は死んでも女を守るべき存在なのだ。
それは、男の精子は1回に何億も放出され、厳しい競争の果て
にただ1個が受精にするのに対し、女の卵子は1個だけ放出
され、動きもせず静かに待っているだけ、という細胞レベルにも
象徴されている。

生物的、女が核であり、男は増殖機能のない不完全な断片だ。
「男がいなければ生殖できない」などと言うなかれ、厳しい環境
において有性生殖が困難になると、魚類などの脊椎動物におい
ても、メスだけで単為生殖するようになる事が知られている。
もし、男が自負心で困難に挑んでいるとするなら、良い言葉が
ある‥‥「ブタもおだてりゃ木に登る」。

Q女性に質問です。 好きな男性が童貞だと知ったら冷めますか? ちなみにその男性とは何度か食事行ったり遊

女性に質問です。
好きな男性が童貞だと知ったら冷めますか?
ちなみにその男性とは何度か食事行ったり遊んだりして付き合うのも目前だとします。

Aベストアンサー

言わなくていい。
また、予行演習も必要ないです。→よく聞くけど最低
イケメンの年下君ならかわいいけど、一般男性ならちょっと構えるかも。
また、エロビデオ?の真似はほどほどに。

Q女好きの男とそうでない男の違いは?

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

Aベストアンサー

浮気をしないか

Q男性の方に質問です。 四年前から体の関係がある男性がいます。男性には彼女がいるのですが、飲みに行っ

男性の方に質問です。

四年前から体の関係がある男性がいます。男性には彼女がいるのですが、飲みに行ったり私の気分が向けばエッチをしたりという関係です。

このあいだ1年半ぶりぐらいにエッチをしました。それまで飲みに行ったりはしてましたがエッチは久々でした。

そして今日たまたま大学で会ったらとても冷たいんです。
今までそんなことなかったのに突然冷たい感じになってしまいました。

最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます。なのに突然冷たくされて私自身戸惑っています。

彼の中でどのような心理的変化があったのか、、皆さんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

> 最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます

こういうふうになってきたので、セックスも1年半ぶりだし
彼女がいる男だけど、こりゃ私のほうに気持ちが向いてきた、
「しめしめ」と、思っていたのでしょうか。

そりゃ間違いだと思いますよ。

ひさしぶりに貴女とセックスをしたかったので
貴女に餌を蒔いていたのかもしれないですね。
書いてないのでわかりませんが、そのときの雰囲気で成行きだけ
だったかもしれないしね。
ホテル代など、男が出して当たり前なことだしね。

しかし、貴女と1年半ぶりにしたらしたで、
彼女に対して罪悪感を持ってしまったのか、
やはり好きな女とするセックスが一番だと、貴女とするセックスで
そのことがわかったのではないでしょうか。
1年半ぶりということは、本来であれば、してもしなくともよい
心境でしょうからね。男のほうはですよ。

好きな女とは貴女ではなく、彼女のほうですよ。

それで、「ああーーやっぱりするべきではなかった」と、
貴女と距離を置くつもりではないかな。

たこおじさんです。

> 最近お金も全て出してくれるしホテル代も食事代も出してくれます

こういうふうになってきたので、セックスも1年半ぶりだし
彼女がいる男だけど、こりゃ私のほうに気持ちが向いてきた、
「しめしめ」と、思っていたのでしょうか。

そりゃ間違いだと思いますよ。

ひさしぶりに貴女とセックスをしたかったので
貴女に餌を蒔いていたのかもしれないですね。
書いてないのでわかりませんが、そのときの雰囲気で成行きだけ
だったかもしれないしね。
ホテル代など、男が出して...続きを読む

Q男と女の違い

恋愛について教えて下さい。

男と女の違いについて教えて下さい。

男と女では恋愛で待つっていう力は
どう違うのでしょうか?

男の方が待つという事に対して
我慢できないような光景があるのですが

Aベストアンサー

とりあえず、コレ読んでみ。
感情面の男と女の違いが良く分かると思うよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072265144/250-4189176-0498665

Qお金もあって外見もさわやかな30代前半の男性会社経営者から1ヶ月位スゴイアプローチを受けています。

そんな方なら【私じゃなくても…】と思って言葉は全て受け流していたのですが、最近その男性に少し惹かれてきています。
そこで質問。
軽い人なら【彼女いない】とか【付き合って】とか毎回のように言ってきますか?今は週1位で仕事終わりに食事に行っていて終電で帰ります。お誘いはいつも男性からです。

Aベストアンサー

彼は私と似ている部分があると思いますのであくまで推測です。
彼が現時点であなたを本気で愛してるかといえばそうではないでしょう。
そういう意味では本気ではありません。
しかし彼は間違いなくあなたというひとりの女性に興味あると思います。
どんな女性なのかもっと知りたくて興味津々なわけです。
あなたが彼のこともっと知りたくてうずうずしてるのと同じ状態です。
そういう意味では本気とも言えるでしょう。
ですからとりあえずつきあってみてお互いもっとよく知り合おうよと彼氏は声をかけてるのです。
新車の試乗期間みたいなものでしょうか。
つきあってみたけどやっぱり性格とかHの相性とか合わなかったとかもあるでしょう。
でもそういう時でも恨みっこなしでバイバイしようよということです。
もし相性バッチリなら恋愛しようです。
あなたが彼にとって最高にいい女なら結婚にだってなるかもしれません。
人によっては軽いとか不誠実とかとらえる人もいるかもしれませんが私から見ると合理的な考え方だと思います。
よく知らない相手に真剣に愛してるとか告白するほうが誠実でないと思います。
相手の表面だけ見て愛など語れるはずがないのです。
真剣な愛になるのはしばらくつきあった後、体を何度も重ね合わせた後にはじめて芽生えるものなのです。

彼は私と似ている部分があると思いますのであくまで推測です。
彼が現時点であなたを本気で愛してるかといえばそうではないでしょう。
そういう意味では本気ではありません。
しかし彼は間違いなくあなたというひとりの女性に興味あると思います。
どんな女性なのかもっと知りたくて興味津々なわけです。
あなたが彼のこともっと知りたくてうずうずしてるのと同じ状態です。
そういう意味では本気とも言えるでしょう。
ですからとりあえずつきあってみてお互いもっとよく知り合おうよと彼氏は声をかけてる...続きを読む

Q私は、違いがわかる男(女)・・・

昔、ネスカフェゴールドブレンドのCMで、「違いがわかる男」というコピーがヒットしましたが、あなたは、何について「違いがわかる男(女)」だという自負がありますか?

Aベストアンサー

実際に大学時代にやったのですが・・・、

「煙草のブラインドテイスティング」には自信があります。

友人数名とやったのですが、5~6種類の煙草に火をつけてふかし、大きめの灰皿に置き、その後目隠しをして、周りにいる友人がランダムに1本ずつ煙草をくわえさせ、その銘柄を当てさせるというゲームです。

私は一度たりとも間違えませんでした。

Q礼率 90% (108/119) 飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに

礼率 90% (108/119)
飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに行った男性がいます。
その飲み会では彼とゆっくりお話する機会がなかったので、私からのお誘いには驚かれたのではと思います。私の予想ですが。
誘ったのは私からなのですが彼が場所やお店をリードして決めてくださいました。
実際にお会いすると、彼は結構お話される方で雑談から恋愛系などいろんな質問を彼からしてくださったり、上からな部分の会話やちょっと私のことを指摘する部分や冗談でそれをからかってきたり彼自身の自慢話も結構されていたり、エリートというか秀才な方だと思うのですが理論的なお話の仕方が時たま見られたり、話の流れでだったのですがボディタッチなどもありました。
真面目な話から冗談やからかわれたり、ちょっと俺様的な雰囲気というか簡単に言ってしまうといろんな形のプライドがあるかと思うのですがプライドがなかなか高そうな男性でした。
それなのに紳士的な部分はしっかりされていて、素敵な方だなと私は思いました。
飲み会に一緒に行った友達にこのことを詳しく話すと、そんな雰囲気に見えなかったよね!と。私もそう思いました。

2回目も誘おうかなと思っているのですが…
ネットを見ていると、男の人から誘われないなら脈はないから辞めた方がいい。
女性から誘っても1度目まで。それ以降は好意があれば男性から誘ってくるはず。というものをよく見ました。
2回目は誘わずこのまま待ってみた方がいいでしょうか?

礼率 90% (108/119)
飲み会で知り合った男性にメールでご飯に誘いお互いの仕事終わり飲みに行った男性がいます。
その飲み会では彼とゆっくりお話する機会がなかったので、私からのお誘いには驚かれたのではと思います。私の予想ですが。
誘ったのは私からなのですが彼が場所やお店をリードして決めてくださいました。
実際にお会いすると、彼は結構お話される方で雑談から恋愛系などいろんな質問を彼からしてくださったり、上からな部分の会話やちょっと私のことを指摘する部分や冗談でそれをからかってきたり彼...続きを読む

Aベストアンサー

メッセージのやり取りをして盛り上がるなら誘ってもよいでしょう。
それも盛り上がらないなら誘っても来てくれない。

Q男と女は何が違うのか 男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代

男と女は何が違うのか

男と女の違いについて、あなたが思うことを教えてください。その際、あなたの年代と性別も合わせて教えて頂けると幸いです。

あと、男女の違いを現した、以下の写真の比較を見て、一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。
わかる方教えて下さい。
http://labaq.com/archives/51827733.html

Aベストアンサー

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような欠陥がでるわけです。
だから男女の性があるのですが、それが三つ、四つに
なったら出会える可能性が下がり、結果、子孫繁栄に
不利になります。
ま、二つぐらいが適当だろう、ということになった
のでしょう。


そんでです。

動物は子孫を残すために存在するようなものです。
その為、男女の役割分担が行われるようになりました。

女性には妊娠、出産があり、その間は餌を集める
ことが出来ません。
だから、餌を持って来てくれる男が必要です。

男は女性に認められてHしないと子孫が残せません。
だから、女性に餌を運び、そうやって認められて
子孫を残してきました。

かようにして、男は働き、女性は育児、家事という
パターンができあがりました。

それが現代でも残っているわけですが、男女の本質は
変わっていません。

男は生存競争に勝ち抜き、女性に認められ、初めて
子孫を残すことが出来ます。
だから男は戦うのです。
勝ち抜いて、優秀であることを証明し、俺とHすれば
優秀な子孫が出来るぞ、と女性を口説くのです。

だから男は喧嘩ばかりしているのです。
口調も荒くなります。

女性は家族に対するいたわりの仕事が多いですから、口調が
優しく、平和的になります。



”一番のゴミ箱だけ意味がわかりません。”
    ↑
男は何でも戦いを連想します。
スポーツは戦いを娯楽にしたものです。
ゴミ箱を見れば、バスケットボールという
スポーツを連想するのです。
だから、ゴミがあれば、命中させるべき
投下します。

なぜ、男女がいるのか、ということについては
実はよく判っていません。

が、仮説はあります。

性があれば多様性が増すから、ウイルスに対する
抵抗力が増す、という説です。
ウイルスに殺されても、多様性があれば、ウイルスに
強い人間も出てきやすくなり、それが生き残り、
人類が生き残ることができる。

なら性は、男女の二つではなく、三つ、四つあった方が
有利ではないか。
なぜ男女の二つしかないのか。

子孫を創り残す、とう点からいえば、性など無いようが
有利です。
しかし、それだと前述のような...続きを読む

Qコンパでの第一印象(サブタイトル 12才の年齢差 その2)

コンパでの第一印象をよくするには
どういった、態度をとればよろしい
ですかな?・・・・。

ちょと君~、君に聞いてるんや!

Aベストアンサー

前回の私の回答で、へこんでませんでしたか?
無神経で本当に申し訳ありませんでした。

「もう私の役目は終わった」と勝手に思ってたんですが(笑)
夏のオバケのように出てきました。

それでコンパの話なんですが 、私の場合、
いきなり"結婚"がちらつくと、思わず引きますね。
初対面で、ましてや付き合ってもいないのに・・・って思います。
あと、押せ押せだったり、すごく何か先を急いでる感じがすると
何か重たく感じて逃げたくなります。
それから、こっちはかわいい格好してコンパに来てるのに
草履だと、ちょっと・・・って思うかも。
噛めば噛むほど味が出る人でも、噛む前に
どこかに行ってしまったら、話にならないのでは、と・・・。
(sekuoさん、気を悪くしないでくださいね)

逆に、私の話を一生懸命聞いてくれる人。
好印象です。
話さなくていいことまでしゃべっちゃいそうです(笑)

私が好きになる人って、初対面、あんまり良くない人ばかりです。
こういうケースもありますからね。
競馬と恋愛だけは、わからないです(笑)
ほんと、ハートは熱いええ男!応援してますよ!!

前回の私の回答で、へこんでませんでしたか?
無神経で本当に申し訳ありませんでした。

「もう私の役目は終わった」と勝手に思ってたんですが(笑)
夏のオバケのように出てきました。

それでコンパの話なんですが 、私の場合、
いきなり"結婚"がちらつくと、思わず引きますね。
初対面で、ましてや付き合ってもいないのに・・・って思います。
あと、押せ押せだったり、すごく何か先を急いでる感じがすると
何か重たく感じて逃げたくなります。
それから、こっちはかわいい格好してコンパに来て...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報