dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中に2回中出ししました
1日目も、2日目も、内側から何かで刺されてるような感じでじわじわと痛む時があります
怖いので妊娠検査薬を、使用しょうと思ってるんですが、いつ使ったらいいのでしょうか。生理の3日目、4日目で行為をしてます
心優しい方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ビビるんなら最初からそんな事すんなよ。

    • good
    • 0

妊娠よりも感染症の疑いを持った方が良いよ。



検査薬は性行為3週間後使用。
    • good
    • 0

子宮内の血液は赤ちゃんのベッドなんです。

ですので身体が必要ないと判断すれば、子宮内の血液は月に1度、新たなベッド造りへと入れ換えがなされます。
その過程での妊娠はまず考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!