プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構いい感じですか?

「結構いい感じですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

なにがやー

    • good
    • 2

は?意味不明

    • good
    • 2

モッラァ~~~


タンシモリ ピョンイッソ~~~

ソウルを「京城」と表記するのは、日本帝国軍によってつけられた呼称だから、奴らは死んでも使うことはないぜ。
アラッソ?

中国語では何と書くか知ってるかね?
あ!!!!
「結構いい感じですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ソウルには漢字表記がありません、強いて言えば漢城ですが、これもソウルとは読みません。

    • good
    • 0

あんまり、いい気しませんね。


私は日本人ですが、差別的なネタに感じます。
それに、駅名標をネタにしてるとは言え、『鉄道に関する質問』じゃないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!