アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れた方がいいのか考えてます。
昨日占いに行きました。とても当たる占い師さんです。私、母、兄、父、彼の5人を調べてもらいました。彼はわたしが前別れ話をすると彼の家から3日間監禁されました。お前がいなくなったら俺は死ぬと何十回も言われていたのですが、占い師さんも同じことを言いました。
占い師さんに「あなたの彼氏はあなたがさよならを言おうとするたびに自殺行為を繰り返します。貴方は彼の優しさに溺れてしまったんですね、彼は今貴方の部屋に盗聴器を置いているはずです、帰ったらすぐに探してください。」と言われました。また、彼にはPTSDという精神病?があり、彼は将来働かないが貴方が逃げようとするならば足と手を切ります。と言われてとても怖かったです。貴方はすぐに彼から離れた方がいいと言われました。
すごく怖くて彼との会話もあまりできなくなってしまい、体調不良と心配され家まで無断で来られました。ずっとインターホンを鳴らしており昨日はとても怖かったです。
どのように逃げればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本棚の裏から盗聴器見つかりました。

      補足日時:2022/06/17 19:06

A 回答 (6件)

世の中には 不思議な力を持ってる 人が居ます 



盗聴器 当たってて 良かったです 



貴女が 逃げようとするなら 手と足を 

切られる訳ですから 殺されるのと同じです。


⚫️ その 占い師さん が言った意味は 彼の、目の前で 貴女が逃げようとしたら 
( 別れ話し等をしたら )

手と足を切る! 


と言う意味で言ったと思いますから 


彼が 居ない時、 監視されて無い時に 

体 一つ で 逃げて下さい! 


荷物は 家族に 頼むしか有りません。


とにかく 貴女自身の為に 心を鬼にして 

彼から去って下さい! 


とにかく、恥を捨てて 今迄の 

彼との 経緯を 家族に 話して 

理解してもらい 絶対に 彼から 見つからない場所を見つけて下さい。

急に 押し付けられるように言われたって困る 

気持ちは 良く 分かりますが 

なるべく、他県に 引っ越して下さい。

その方がいいです。



⚫️ 盗聴器。

透視能力を持つ 占い師が 

ハッキリと 帰宅したら 探せ! 

と、当たってる訳ですから

下手したら 手と足も 切られます。


絶対に その男に バレないように計画を立てて 新しい人生を 歩んで下さいね。 

迷ってたら 元も子も 無くなります。


⚫️ 命令口調で申し訳ないんですが 


別れ話しを しただけで 3日間も監禁する 

人間は 既に犯罪者です。





" 死ぬ " か 生きるか 。



監禁された時に 手と足を 切られずに良かった!  守られていた! 

と思って 出来るだけ早く 遠くに 逃げて下さい。



⚫️ 今回の事、今迄、 彼から された 酷い事を
家族に話して、家族を連れて もう一度 その占い師 に アドバイスを受ける事を 勧めたいです。

⚫️ その男が探偵を使ったら やばい事になります。

探偵も仕事ですから 金を" 積めば " 動きますから。

⚫️ そこまで、家族で話し合って、その男から 

完全に 去って下さいね。


ストーカー殺人事件、、、

その男のような 精神疾患 人間が 起こす 事件です。

● どのように逃げればいいのでしょうか? 

→ 厳しい条件になりますが、暫くは 

住所は そのままで 貴女を かくまってくれる 人の所を 確保した方がいいです。

ですから まず 家族に今回の事を、

一部始終 話して理解して もらって下さい。

そして、 いろんな人に、協力してもらう他に無いです。

住所は そのままで 身を隠すのは 本当に厳しいと条件ですが 

安全 を 選ぶしか無いと思います。

頑張って下さいね 。 


⚫️ 探偵さえ 居なかったら いいんですが 

アイツら 金さえ 積めば 探し出して

教えますから。



⚫️ 知人女性と 変質旦那と の間で 

実際に有った トラブルの時の話しです。

とにかく 慎重に 頑張って下さいね。
    • good
    • 1

占い師は、あなたの相談を聞いた上で、恐らくあなたのためを思って助言しているに過ぎません。

話を聞く限り、クズ彼氏です。分かれるのが賢明というのは、私も同じです。

盗聴器の話しも、束縛意識が高い彼氏で有れば、可能性としてあります。それを指摘しているに過ぎません。探して見つかれば、占いを信じて分かれるだろうという発想かも知れません。

相手のことが思いやれない人です。自分の事しか考えていません。先ずは警察に相談することです。彼氏を同行して貰うと言うより、身を守る方法を聞くのです。
    • good
    • 2

すぐに 物件を探して下さい。



すぐ引っ越して下さい。

年齢や 両親と 同居なのか別居なのか 

分かりませんが 今 住んでる所から 

離れるしか有りません 



両親を説得するのが、無理でしたら 

知り合いに 保証人になって貰って下さい。

今は 貴女の友達でも、知り合い、誰でも 保証人に なれ、契約が 出来る 不動産が多いです。


不動産と 保証人に なる 人の間で 電話だけで話しが進み 契約書類は 

郵送の やりとりで、作成出来ます。


保証人不要も有ります。




占い師は 彼が自殺を繰り返す事と 

貴女の 手と足を切ります 

と言ってますが 


俺は そうは思いません 


貴女を殺す! と思います。



ニュース沙汰に なる 殺人事件は 

氷山の一角です。


実際には、相当な人数が殺されてます。

警察が 公表しないだけです。



殺されてから 悔やむだけですよ。

身近な出来事だと思って下さい。



知人女性が 住んでるアパートの 

隣の男性が 先日 殺されました 


警察は 公表してません。 

マスコミも知りません。


何度も言いたく なる程 

ニュースで 公表される殺人事件、 殺人未遂

事件 等は 氷山の一角だと言う事です


未然に 自分の命を 守る為に 

どんな事を しても 

すぐに 引っ越して下さい。


彼に バレないように 引っ越し屋に 

頼まず

体 一つ で 逃げて下さい。


良い結果を導く方法は コレしか有りません。


殺されてから 無念仏に なるよりは 

借金してでも、 引っ越した方が 

いいです。
    • good
    • 1

それが本当の話なら、警察に相談の上、速攻で遠くに引っ越しすべき問題かと。


占師に相談するレベルではないでしょう。
    • good
    • 3

占い師といっても、ピンキリですからね。


ただ、質問者さんの場合、占い師に相談するまでもなく、誰でも、「別れたほうがいい」となりますね。
なお、仏陀や日本の一部の高僧は、あまり言われないけど、神通力をもっていました。
相手の過去や未来が見通せるとか、遠くの様子をその場で知ることができるわけです。
その占い師さんも、その場で遠隔透視により、あなたの部屋の盗聴器を見つけたのだと思います。

緊急避難として、遠く離れたビジネスホテルなどに、しばらく逃げておくのがいいように思えます。
    • good
    • 1

その占い師の方大丈夫…?それ、宗教団体かもしれないですよ。



彼氏さんもグルの。

そう考える方が辻褄が合いませんか?

占いでそこまで分かる事は断じてないです。

盗聴器だとか個人の発言だとか。

占いは予想です、その予想の域を越えている人にこそ近づかない事だと思います。

個人情報を知られてしまっているなら引越ししかないとおもいます(彼氏さんだけでなく占い師)

盗聴器も一応調べた方が良いとおもいますが、念のためカメラもないか調べる方が良いとおもいます。

引っ越す場合には、引越し先が知られないように注意すると良いとおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!