プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に「連絡もっとほしい」と言ったら「せっかく仲良くなったのに、やっぱり余裕なくなっちゃうごめん」と言われたので「そっか、ごめんね…」と言いました。
すると「〇〇ちゃんのこと嫌いとかじゃないからねホントに。無理しない程度でいいなら全然話すし会える。でもそれは〇〇ちゃんが嫌かなと思って連絡してなかった。」と言われ、これは都合のいい女になるやつだと思ったので「私は嫌じゃないよ!話したり会ったりしてくれるの凄く嬉しい!」と言いました。
向こうから「わかったよ。でももし〇〇ちゃんが連絡返したくなくなったりしたら無視していいからね」と言われ、「私のこともういいやと思うまでは仲良くして\(^o^)/」と言ったら返信がきません。
これ、セフレ(都合のいい女)契約成立してますか?
また都合のいい時に連絡がくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

無料性欲処理の道具として、きっちり認識されましたよ。ヌイて欲しい時に連絡が来ますので大丈夫ですよー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よしゃ!\(^o^)/

お礼日時:2022/06/17 07:49

最初の「ごめん」でセフレも失格という結論が出ている。


そもそもその男はセフレ女を欲しがるような人なのですか?
男なら誰でもセフレ女や都合の良い女を欲しがっていると思っているのなら大間違いだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んー、これまでのやり取り長いのでのせてないですが、欲しがってるというかまあそんな感じですよ!
じゃなきゃ本命になりたいと思うのが普通ですし笑
わざわざ本命じゃなくていっかと思ったのでこうしてます!

お礼日時:2022/06/17 07:48

自分で自分を安売りする女性を抱きたがったり大事にする男性なんていません。


男性心理を知らなさすぎますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全然知らなかった!!!そうなんだ!!!!

お礼日時:2022/06/17 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!