アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

議席増できると思いますか?
16日の「報道ステーション」「ニュース23」を見ましたが、疎外感満タンだと感じました。
みなさんはいかがお感じですか?

※参院選公示日(22日)前日には閉めますよん(^^♪

「NHK党を明るく語ろう」の質問画像

A 回答 (3件)

当選者無し。


しかも、有効投票数の一定割合にまで達せず、供託金没収。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

千葉県松戸市長選に立候補した 同党公認の山本太郎氏は9人中最下位でした(笑)
こんな事ばかりやってるから、民意が離れて行くのだと思います。
回答ありがとうございました。
知恵袋をぶっこわすww

お礼日時:2022/06/17 15:33

当主がいくらクズで、問題行動ばかりしていたとしても、同党がNHKをぶっ壊すと言い続ける限り私の支持は変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>>当主がいくら...
N党支持者なら「党首」と正確に書いて貰いたいものだ。
近頃の言動をYouTubeで見る限り、「当主レベル」にあるとは感じてます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 14:30

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
乙...です。

お礼日時:2022/06/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!