プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を見失って、遠回しに「都合のいい女でもいい」と言ってしまいました。
でもこのままではダメだと思ったので 「まあ都合のいい女でもいっかーってちょっと思ってしまったんだけど、それは違うよね!ごめん。お互い良い人見つけて幸せになろうね♡ありがとう!元気でね!」
と送りました。
うざいですか?( ;_; )

A 回答 (4件)

それはちがうって気付けてよかった…!



自分のこと振った人なんだから、こんなメッセージ送ってうざいかな、なんて考える必要ないですよ!わたしをこんな気持ちにさせやがってクソ男が◯ねや、くらいで丁度いいです。笑

多分これから先、「会いたい、都合のいい女でいいから一緒にいたい」「いや、それはだめだろ」って感情が行ったり来たりすることもあるとおもいます。
けど、流されないで。
失恋のあとに素晴らしい出会いがあるってよく言うし、実際そうなってる人も多いので、とにかく行動していろんな人に会ってみて次の恋を見つけて、元彼を忘れる努力をしましょ…!
(おなじような境遇のわたしより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマインド最高ですwww
好きな人から「もうそんな風に思わせてる事が嫌だったから連絡とりたくなかった。中途半端にした俺が全部悪い。ごめんなさい」ってきました!
なんかもうスッキリです\(^o^)/www
一緒に頑張りましょ!自分磨きしなきゃだ!!!

お礼日時:2022/06/17 18:09

お別れメールで、良い方だと思います。


終わりにしないと次が始まりません。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!!!レベルアップしなきゃ(^ω^)

お礼日時:2022/06/17 17:21

いいんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!いい女なるぞー!!

お礼日時:2022/06/17 17:20

うざくないですよ全然


私も最近大好きな彼氏に冷めたと振られ一回別れたのになんかやっぱ別れたくないと戻っこられ復縁一回しましたが、女子の後輩と電話してるらしいです
世の中残酷ですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!!!酷い(´;ω;`)
ご回答者様に素敵な方が現れますように!!

お礼日時:2022/06/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!