プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん映画見終わって

所々の場面やセリフなど
すべて覚えていますか?

私はある程度は覚えていますが
細かいとこは
なんだったっけ?
となります。

A 回答 (6件)

セリフの記憶であれば、一部のシーンと好みの女性が出て来たときのセリフのみで、映像のほうであれば、10日以内くらいの間であれば、全体の90%くらい、動画の形で、頭の中で再生ができます。




※読字障害持ちです。

https://ondyslexia.blogspot.com/p/blog-page_64.h …
    • good
    • 0

話は理解できていても印象に残って台詞の詳細まで覚えているシーンは数ヵ所で、人それぞれ違います。


全てを覚えている人はいないでしょうね。
    • good
    • 0

覚えてないですね。



以前何回か見てたDVDで『あれ?こんなシーンあったっけ?』ってある位なので。
    • good
    • 0

セリフまでいちいち覚えていません。


覚えているのは大体の話しのすじですね。
    • good
    • 0

名場面、名セリフなどは覚えていることありますが、他はあまり覚えていません。


2回観れば思い出す程度です^_^
    • good
    • 0

いや、あんまり覚えてないのです。

ぼ~っと観て、スゴいあのシーンよかったな~( ^o^)と思って帰ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!