アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めてお会いした男性がいます。短い時間でしたが楽しくお話でき、素敵な男性でした。別れ際にあちらからLINEを聞かれ、帰宅後向こうからLINEも来ました。2回目を誘うとすぐ空いている日も提案してくださり、お相手も自分のことを気に入ってくれたのだと嬉しく思いました。次回が2週間後だったので、また日が近付いたら場所や時間を決めることを提案しました。それから1週間全く連絡がありません。私も連絡したい気持ちはあるのですが、いざ雑談LINEとなると何を送っていいか分からず、送れていません。1週間も連絡が男性から来ない場合、やはり脈なしなのでしょうか。自分と同じように何を送っていいか困っているのだと信じたいですが…。

A 回答 (4件)

素敵な男性との出会いがあって良かったですね。

お仕事が忙しいか、お誘いをするのに慣れていなくてご連絡が伸びているのではないでしょうか。あなたからご挨拶程度のラインをされてみてはいかがでしょう。ワクワクしますね。応援しています。
    • good
    • 0

脈はありませんね、次にいきましょう。

    • good
    • 1

多分じゃなくて、確実に他の女性とやり取りしてると思います。


自分はそうでしたが、1人の人に絞らず、色んな人とやり取りしてました。
今は結婚してますが、今の旦那は自分が他の人とやり取りをしてたのを知っていたので付き合う前に『他の人とのやり取り、出来ればもうして欲しくない』と言われました。
元々旦那はまめに連絡取るのが物凄く苦手(要は連絡取ることで縛られなくない)だったんですが、自分が『連絡はマメじゃないと不安』と伝えると…旦那は自分に好意があったので努力してくれ、かなりマメになりました。

恋愛って受け身だと…正直損しかしないと思います。
本当にこの人とどうにかなりたいなら、行動あるのみです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

どんなとこに食べに行くとか悩んでるのかも知れないし、考えてても分からないので、勇気を出して連絡してみたらどうですか?


p(^^)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A