プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を北海道から九州へ運びたいとしたら、どのような交通手段が考えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

飛行機、車、船、電車どれにしても猫にとってはストレスになりますが、時間を考えれば飛行機一択です。

    • good
    • 0

時間でいえば、飛行機ですね。


一緒に座席にはいられませんが。
    • good
    • 1

自家用車で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!