アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「朝まで生テレビ」長い事やってますが、どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ま~だやってるの。

健康に良くないです。電気の無駄使いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。
回答ありがとうございます。


いい加減、飽きますね。

お礼日時:2022/06/20 16:21

あまり有意義だとは思わないけど?┐('~`;)┌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。


いい加減、飽きますね。

お礼日時:2022/06/20 16:20

毎回録画してテーマしだいで見るか見ないか決めてま。


それプラス出演者にもよります。

司会者さん老いましたね。耳の遠いのが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは。
回答ありがとうございます。


いい加減、飽きますね。

お礼日時:2022/06/20 16:20

雑談番組だと思っています。




先月の放送みたいに、若い人の主張もあると良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。


いい加減、飽きますね。

お礼日時:2022/06/20 16:20

多事論争。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。


なるほど~。

お礼日時:2022/06/19 00:00

多事争論ではなく、多事争論です。

訂正します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


了解です。

お礼日時:2022/06/18 23:59

No.1です


昔の田原総一朗は、負けん気が強く嫌味ジジイでしたそこに故・大島渚は変人で偏屈他人を罵倒し傷つけ合う番組でしたが多事争論と言うテーマにそっており面白かったのです。基本発言しない女性も出てきますがまだ国会議員前の、蓮舫は面白おかしかったのです。現在の田原総一朗は奥さんが死んでから牙を抜かれたトラのように大人しくなってしまいます人格が変わりました。前の、刺々しいのはイラッときたんですが、
あっ、そんな回答いらない!次は、麻生さん、どう?
とか、拒絶体質が受入れ体質になり丸くなった感じで見る価値を無くしましたかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。


そうですね。
番組の期間が長すぎて、飽きて来ました。

お礼日時:2022/06/18 23:58

No。

3の続き。1,あの時間、起きていられない!!ということです。
2,最近は、参加者がお互いに傷つけあわないようにしています。だから、面白くないです。
昔は、相手を言い負かそうとしたり、ぶちぎれたり、面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


僕も面白く無いなぁ~。

お礼日時:2022/06/18 23:58

一度見て二度と見たくもないので、全く見ていません。


特に田原総一郎が大嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにには。
回答ありがとうございます。


なるほど。

お礼日時:2022/06/18 09:48

ギャラ出てなかったら、この人達、やらないだろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにには。
回答ありがとうございます。


へぇ~・・・。

お礼日時:2022/06/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!