プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には10年付き合った太郎がいます。
太朗は16歳年上、3年セックスレス、バツイチ子持ち(子供は奥さんの所)、現在無職で、今後自分の店舗を立ち上げながら、友達の飲食店で働く予定です。

今まで太郎から結婚しよう同棲しようと言われたことがなく、毎回私が別れ話をした時に、「今年こそは結婚したいと思ってる」とか「お前が居ないと生きていけない」とか色々言われて、情に絆されてズルズルと10年過ぎてしまいました。

そんな矢先に次郎からLINEがきました。内容は、私に会いたいとの連絡でした。
次郎は2歳年下、仕事はきちんとしていて、最近昇進したらしいです。

次郎とLINEで電話をしたのですが、次郎は生涯の伴侶にするなら私しか居ないと思っていたらしいです。
次郎とは5年前に職場が一緒なだけで付き合ったこともありませんし、ましてや肉体関係もありません。
でも、職場で一緒だった時はとても仲が良くて、私も次郎もお互い付き合いたいなぁと思っていたことを知りました。

私は最近太郎が仕事をしていないことや、結婚の話も出ないことに飽き飽きしていたので、一回だけなら良いかと思い、次郎とデートしました。セックスはしてません。
次郎とのデートで、次郎は私と太朗との関係性についてアドバイスをしてくれました。
皆さんも思うことだと思うのですが、「本当に大切に思っているならもっと早くに結婚している」だとか、「〇〇さんには幸せになる権利があります」とか色々言ってくれました。
私は5年前から10kg以上も太ったのですが、そんな私のことを「十分綺麗だし、もっと太って欲しい」とお世辞で言ってくれたり、「僕なら他の男性に奪われたくないので、〇〇さんには家庭に入って欲しいです」と言ってくれました。
次郎とのアドバイス結果、とにかく「結婚しないなら別れると言おう!」という決意をもって、その場は解散。

次郎のことは関係なく、私は10年のケジメをつけたいと思い、数日後に太郎に「別れたい」と話をしました。
そしたら、次郎は今までにないくらいの剣幕で必死に懇願し、終いには泣かれてしまいました。「明日にでも結婚してもいいし!!」「お前が居なくなったらどうやって生きていけばいいの」「結婚するし、絶対幸せにするから」「後悔させないから一緒に居て」など…

私も太郎のことは嫌いではないし、できるなら太郎と一緒になりたい、結婚もして、同棲もして幸せになりたいという気持ちが少なからずあったので、また情に絆されて「待つ」と言ってしまいました。

しかし、次郎とのLINEは続いています。
次郎は相変わらず私のことは好きなような感じはしています。なかなか私ぐらいに良い人は居ないと言ってくれていますが…

本音を言うと、太郎と別れて、次郎と付き合って駄目だったら、太郎と元サヤに戻りたい、というのが本音なんだと思いますが…もう、自分の気持ちが良く分からなくなってきました…

誰か目が覚めるような言葉を言ってくれませんか。
私はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね…


直接話した方がいいと思いますが、なにかされるといけないので人がいる場所でした方がいいです

私はたくさん待ったけど、もうこれ以上は無理
あなたとの将来を想像できないし、幸せになれないから別れます

別れたい、ではなく別れますと言うべきかと思います、相手に選択肢を与えない
直後はいちばん辛いと思いますが、連絡は一切取らない方がいいでしょうね
相手は16歳上ということで、今後が心配に思えるかもしれませんが、あなたの人生はあなたのものです
自分の幸せを考えましょう!応援しています
    • good
    • 1

次郎と 肉体関係を持って 心から 愛せる! 


         と
セックスの相性が 合ったら 次郎と付き合う☻

太郎は いつまで経っても 結婚する気は無いから 将来が不安です 


とりあえず 次郎と エッチしてみて下さい☻

次郎 の ちんぽ と 

性格が 太郎より 良かったら 

次郎 に 私と 結婚する と想像したら 

どう思う? 

と確認して下さい☻

幸せに してくれそうだったら 次郎と 

" ゴールイン " して 

パッとしなかったら 太郎に 早く結婚してよ! と、遠回しに 急かして下さい☻

とにかく 次郎の セックステクニックと相性を

チェックする 方向で 誘って下さい☻


二股でも なんでも イイです 

寝てみない事には 分かりませんからね☻
    • good
    • 0

お奨めは次郎さんです。

幸せになれそうな気がします
    • good
    • 1

「情」って1番厄介だと思います


そして太郎には覚悟がない気がします
絶対に今後もダラダラダラダラ恋人関係が続くのだろうなと…
太郎とでは幸せになれないんじゃないかなって思ってしまいました
次郎については、久しぶりに連絡をして来てくれるのは抱きたいか真剣か、だと私は思っているので、手を出してこなかったのは誠実なんじゃないかなと思いました
私だったら次郎です
次郎と破局しても、太郎には戻りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

太朗と別れるに至ってなんですが、散々別れ話を拒否されたのですが…なんて別れを切り出したらいいと思いますか…?ただ「別れたい」と思っているだけじゃもう話が進まない気がして…

お礼日時:2022/06/18 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!