アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺内タケシさんは昭和14年生まれですけど、同じ歳に生まれた昭和14年生まれ、銀座線が浅草から渋谷まで開通した歳に生まれたお父さんなんか、自分と同級生でありながら、寺内タケシを嫌う人が多かったんでしょうか?寺内タケシのコンサートどころか、学校の先生もエレキの番組を子供に見せないように、注意をして、両親は自分の子供に寺内タケシやグループサウンズやビートルズが出る番組を見せないようにして、エレキギターを買う事もそういうレコードをこづかいで買う事も禁止をして、エレキの雑誌や本やレコードが子供部屋から出て来たらしい直ぐに捨てられたんでしょうか?子供が親に隠れてエレキの音楽のコンサートに行こうとしたらお巡りさんに補導をされたり、エレキのコンサートを見に行った子供はお店で万引きもしてないのにお父さんからのとても痛いビンタが待っていたんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

当時の父親は仕事仕事で


子供のことは母親任せの人が多かったと思います。
エレキは不良と言われていても
そのまで厳しい親はそうはいなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 16:52

高校生以上なら1人で行っても大丈夫です。

中学生以下は親の同伴がいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/06/25 21:51

ちゃぶ台返しも


追加して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/06/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!