プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプーンを入れた時の真っ白ご飯にがっかりしますよね。タレも卵の上から落ちて周囲に溜まってしまう。
一時期7-11の天津飯は真っ白ご飯で無いときがありましたが、先日買ったら真っ白ご飯でした。

質問者からの補足コメント

  • 貴方はそうすれば良いだけ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 11:49
  • そんなモンでは無いですね。
    白ご飯と卵とタレ、こんな丼、そんなもんですか? 他に無いですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 11:51

A 回答 (4件)

真っ白ごはんにがっかりするのわかります。

お弁当で常温で食べた時は尚更でした。天津炒飯なんていうのもありますね!
    • good
    • 0

カレーと同じで、卵とタレと、味つけのないご飯のバランスを楽しみながら食べるものじゃないかな…?

    • good
    • 0

どんぶりってそんなモンでしょーな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

周りのタレと一緒に食べれば良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!