アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも割と距離近めの男友達がいます。
その男友達に、寝てる時にほっぺや口を触られたり、別の人から「寝顔にキスしていいかな?笑」と笑いながら聞いてたと教えて貰いました。
私には彼氏がいて、男友達も仲良いのですが、これって彼氏に対する裏切りにならないのでしょうか??
ちなみに恋愛的に全く見られてませんし、彼氏も男友達が私に興味ないと知ってます。

A 回答 (3件)

裏切りになるかどうかは、彼氏の気持ち次第です。



>その男友達に、寝てる時にほっぺや口を触られたり、別の人から「寝顔にキスしていいかな?笑」と笑いながら聞いてたと教えて貰いました。

これ、彼氏に話したのでしょうか?
話して、彼氏がなにも問題ないといえばOKです。

浮気や不倫がダメなのは、付き合っているパートナー(夫や彼氏、妻や彼女)に対して失礼だからです。
パートナーが、いいよっていえば、他の異性とセックスしても裏切りになりません。
    • good
    • 0

普通に嫌でしょうね

    • good
    • 0

寝てる時にほっぺや口を触られたり、寝顔にキスしていいかな?と発言したり。



これでは、「男友達が私に興味ない」などとは言えないですよ。

彼は全てを知った上で言っているのでしょうか。
よほど危機意識がないか、あなたに興味がないかですね。

あなたのそういうことをされても平気、という神経も分かりません。

まあ、そういう神経だから、彼がいても他の男と寝られるのでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!