アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職について質問です。

現在転職サイトで職務経歴書を作ったのですが、アルバイトはいれなくていいですよね?
正社員の職歴が2個でアルバイトは30個ほど転々としてたので書くのも面倒であまり覚えてません。
長いとこで4年ぐらいのが3つほどあります。(掛け持ちしていました)

そこで疑問なのですが、職務経歴書に書いていないアルバイトを自己PRでアピールしてよいのでしょうか?

理由は書きやすいからってだけなんですけど、、、

それとも別の自己PRにするか悩んでます。
ご教授ください。

A 回答 (1件)

アルバイトを記載しないと、まるで無職だったかのような空白期間が長くなるのであれば、「短期アルバイト期間」として、どんなバイトをやったか列挙してもいいです。

それは口頭で説明するから書かなくていいという考え方もありです。

自己PRに使えるアルバイトなら使っていいですが、無理してまでアルバイトを自己PRに使うのは「よほどPRのネタがないのか」と思われてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!
同時期に3つやって寝ずに働いてた期間が3年程続いたのでそれを書きます。
僕の根幹の部分なので。