アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シオン賢者の議定書によれば、
インテリ(弁護士、医師、教師、官僚、その他?)に家族や個人の情報を入手させ、人間を管理し、人間の心理を操り、敵(王侯貴族や資本家?)が悪い事をしているように見せかけ、裏にユダヤ人がいることを気づかせないようにする。指令に従わない場合は、死刑や追放、(迫害、略奪?)も検討する。

というようなことが書いてありますが、
これって、共産主義ですよね?

質問者からの補足コメント

• これは国民の安全安心から、かけ離れた社会運営法ではないでしょうか?
    ウクライナではロシア系住民の迫害がアゾフ大隊(ユダヤ資本)によって行われ、野党やメディアを禁止しテレビ放送も一社のみ一党独裁体制を敷いたゼレンスキー大統領(不正選挙と言われていた)のスポンサーは、テレビ局を独占するユダヤです。
    そんなウクライナに資金提供した日本政府は、ゼレンスキーのスピーチで、人格を失い狂った猿のようにスタンディングオベーション。(操られていませんか?)恐怖でした。
    メディアでもアゾフはネオナチではないとの嘘の報道を垂れ流し、公安もテロリストからアゾフをわざわざ消去。

アゾフスタリ製鉄所から投降したアゾフの体に彫られた刺青は、見るからにおぞましいものでした。ナチスのみならず、悪魔崇拝のシンボルが入っていました。

ウクライナナチスの間では、異教や様々な悪魔崇拝が盛んに行われているそうです。

A 回答 (1件)

元議員の誰かが言った。

今の政治の現場には、政治で金儲けを企む「政治屋」しか居ない。
「政治家」は滅び去った!

痔民党を見ていると本当にその通りだなと思う。
    • 0