アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で言えばwaveですが今回は邦楽のみで一回の回答に1、2曲でお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。



ゆず 夏色
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。
ゆず「夏色」良いですね。好きな曲です。
波ありました?知らなかった(笑)

お礼日時:2022/06/26 10:37


♪夏の名前
♪Take Off!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.uta-net.com/song/43950/ 夏の名前
https://www.uta-net.com/song/172659/ Take Off!!!!!
どちらも"波" 有りますね。

お礼日時:2022/06/25 17:54

まだ出てないようなので



ピンクレディー『渚のシンドバッド』

二番の歌い出しに「波乗り鮮やか拍手を浴びてキッスの嵐」と出て来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルに渚と有れば波は出て来そうですね。

お礼日時:2022/06/25 17:55

嘉門達夫『NIPPONのサザエさん』



歌詞に「波平」が出て来ます。
    • good
    • 0

浜辺の歌




松田聖子
ピンクのモーツァルト
https://youtu.be/CYS8ba5DqLI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.uta-net.com/song/3886/ ピンクのモーツァルト
さざ波が出て来ますね。

お礼日時:2022/06/25 17:58

「知床旅情」 森繁久彌



〜月は照る波の上〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.uta-net.com/song/10716/
♪ 月は照る波の上~  文学的。

お礼日時:2022/06/25 18:08

おばあちゃんがよく歌っていた歌です。



「襟裳岬」(島倉 千代子)


風はひゅるひゅる 波はざんぶりこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波はざんぶりこなんですね。どんぶりこはどんぐりころころ。

お礼日時:2022/06/21 22:20

「かえり船」


田端義夫 バタヤン。

ウォーッスッ!


    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らない曲が多いです(涙)

お礼日時:2022/06/21 21:43

四月のラブレター


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとりぼっちのデュエットはURLの貼間違いですよね。

お礼日時:2022/06/21 21:41

「太平洋」文部省唱歌。



2番ですよッ!



    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!