最近大阪に引っ越してきたのですがデートするにあたって場所がイマイチよくわかりません。昼に、安くて楽しめる場所って知りませんか?豊中周辺希望です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

伊丹空港なんかどうでしょう?


これからの季節、屋上にベンチもあって、のんびりできますよ。
お弁当を食べるのにいいですよ。
ビルの中には、家具、日用雑貨のショップやスタバもあるので意外と穴場です。
夜景が素敵なので、夜も使えます。
場所は、阪急蛍池から空港行きバスに乗り換えです。
    • good
    • 0

豊中周辺だったらやっぱり空港ですね。


あとありきたりですが、遊園地もあります。
「エキスポランド」です。
結構楽しいですよ。
    • good
    • 0

同じく空港ねたです。

^^;
その空港の滑走路の端(豊中側)から、飛行機が頭上を
かすめて、滑走路に着陸するのが見れます。
何人か連れて行きましたがかなり好評?でした^^;
この場所へは明るい間に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蛍池豊中石橋周辺でブラックストーン(blackstone)を売っている場所

大阪府の蛍池周辺でブラックストーンというタバコを売っている場所を知らないでしょうか?

偶然神戸で見つけて買ってからはまってしまってもうなくなりそうなんです。

行動圏としては前後の駅である石橋と豊中あたりまでいけるのでこの周辺でもあれば教えていただければとおもいます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蛍池豊中石橋周辺ではありませんが、梅田のお店で、通販も可能らしいですよ。
ヤフーで「ブラックストーン タバコ 大阪」で検索を行ないました。

参考URL:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2828.php

Q浜名湖パルパル周辺で雨でもデート楽しめる場所

22日に浜名湖周辺に彼女とデートに行く予定なのですが、週間天気では浜名湖地方が22日雨が振るみたいで。予定では午前中に浜松市動物園、午後からパルパルにいきます。パルパルは室内もあるのでいいのですが、動物園が雨だと。そこで、パルパル近くで午前中10時ぐらいからお昼近くまで雨でもデートで楽しめるスポットありますか?

Aベストアンサー

ここ↓

http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/orgel/

パルパルのある舘山寺温泉からロープウエイで行けます。
山頂ですから眺めもいいですが、雨天だとちょっと・・・。

Q大阪府豊中市の方へ、プチフレンチの

メイフェアーヴィオレというプチフレンチレストランをご存知の方いらっしゃいますか?
もし分かれば、その店の向かいくらいに学校?があったような気がするんですけど何ていう学校か教えていただけませんか?
確か、神崎刀根山線か、豊中亀岡線かどちらかの道沿いだったと思うのですが・・・

もしお分かりになる方がいらしたら、お店の電話番号を教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

学校はわかりませんが、お店の名前と電話番号でかまいませんか?

*メイフェアー・ヴィオレ
大阪府豊中市北桜塚3丁目8-18
06-6850-0271 

Q大手町周辺で日曜の昼ごろ1時間つぶすには

 東京の大手町駅の周辺で、日曜日のお昼ごろ1時間ほど自分の本を読める場所がありましたら教えてください。
 大手町駅周辺でネットカフェを検索してみたのですが、ありませんね。
 日曜日の大手町駅周辺は、ちょっと寂しいイメージがあります。
 情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

大手町はまったくのオフィス街なので日曜は閑散としてしまいますね。
1)1時間くらいの見所、憩いの場として『皇居・北の丸公園』はどうですか?
 皇居・大手門が公園の入り口ですが、地下鉄「大手町駅」のどの出口からでも
 真っ直ぐお堀に向って歩けば簡単に見つけられます。入場は無料。
2)大手町1-1-2の「りそな銀行東京営業部」東側に、平将門の首塚と言われる
 『将門塚』がひっそりとあります。

Q博多駅周辺で昼にもつ鍋等を食べられる所

私は福岡在住です。近々 近畿からお客様がみえます。
お昼ご飯を一緒に食べる予定なのですが、博多名物を食べさせてあげたいと思っています。
博多駅から車で15分以内のところで、昼間に水炊きやもつ鍋が食べられる所をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

小鉄がいいでしょう。予約が必要なので確認しておいてください。

参考URL:http://www.kotetsu-web.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報