プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきた前の日に30秒もしないくらい生で挿入してしまいました。妊娠の可能性はありますかね?

質問者からの補足コメント

  • ピルってどこで買えるんですか?
    ネットで買う以外の方法はありますかね、?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 20:24
  • 病院に一人で行く勇気もないし、おやにばれたくないんです、どうしたらいいですかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 20:35
  • ほんとにすぐ怖くなって抜いたので10秒もしないくらいだったんですけど、妊娠の可能性ありますかね。今日生理になって血が少し出てるくらいなんですが、、

      補足日時:2022/06/18 20:37
  • 生理前日に生でしても生理は来ることはあるのでしょうか、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 20:43
  • まず、検査薬なので検査とかしてみた方がいいのですかね、?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 20:44

A 回答 (7件)

ビビるんなら最初からそんな事んなよ。

妊娠の可能性があるかどうかなんて赤の他人の一般人に分かる訳ないっしょ。
産婦人科へ行けって話。何でこんな所でグダグダ言うのかね?
    • good
    • 0

無知な回答ばかり。



生理が来れば、妊娠していないという証拠。生理が来る2週間前に排卵があり、そこで精子が到達すれば妊娠可能。受胎しなかった卵子は、御用なしで、体外に排出・それが生理。生理中に再び排卵などはなし。また、膣内に到着した精子の生存期間はたかが3日ほどだけ。

中学・高校の保健の時間は、寝ていたんのかな?
    • good
    • 0

そうですね!まずはそうしてみて下さい!

    • good
    • 0

可能性はあります。

高いかどうかはおいといて……ゴムつけてても、可能性はありますからね
どうしようか…あるドラマでは、友達に産婦人科について行ってもらって、保険証なしで診察してもらってました。料金は高くなりますが……
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達かその相手に相談してみてはどうでしょうか?あるいは、保健室の先生とか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

病院に行って処方してもらう感じになります!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありますね。

心配ならアフターピル飲んだ方がいいです!早め早めに動かないと取り返し付かなくなってしまいます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!