プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春ズボンを夏に着るのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 周囲の人には何も思われないですよね?

      補足日時:2022/06/18 21:43

A 回答 (3件)

多分それを春用と気づく人はいません。


というよりそれを春用と夏用を意識する人もいません。
さらに春用は一般的に夏でも着られます。
冬用を夏に着るのはキツイですが。
    • good
    • 2

何の問題も有りません自分の自由にしたらよいのです、他人がトヤカク言う事ではないから。

    • good
    • 1

自由に着ていいんだよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!