プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服の色のことで、白とか黒とか暗めの緑とか派手じゃない色?のことはなんて伝えればいいと思いますか?
伝わりにくくてすみません、、

A 回答 (3件)

白 黒 灰 でしたら モノトーン とか


黒とか濃いめの紺色でしたら ダークカラー とか
濃い目の茶色、緑でしたら アースカラー とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ!それが教えて欲しかったです!ありがとございます!!

お礼日時:2022/06/18 23:39

洋服の通販サイトをリンクして、このスカートのような暗めな緑色、というふうに伝えれば、わかりやすいと思います。

    • good
    • 0

確かに、全然伝わりませんね。


誰に、何のために、服の色を伝えたいのですか?
白とか黒とか暗めの緑はわかりますが、派手じゃない色は、かなり幅が広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタで服を購入するのですが、要望に答えて頂けるので派手じゃない色を伝えたいのですがなんて伝えればいいかわかりません。

お礼日時:2022/06/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!