アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が言うイケメンは何割が本音?

A 回答 (4件)

個人的には、本人にはイケメンなんて言わないから本人に言ってる場合は100お世辞。



影で話してたら結構本音

本当にイケメン相手だったら、イケメンって言葉じゃなくてかっこいいって言うも思う
    • good
    • 4

5割。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分か、、、

お礼日時:2022/06/19 09:38

10割。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世辞ゼロですか?

お礼日時:2022/06/19 09:48

外見上の判定としては10割だと思います。



もしフツメン以下なら「優しそう」、強面なら「たくましそう」と言われるはず。

ただ、メロメロになっているかは違います。あくまで外見評価は高いよってレベルで、男性のように惚れるレベルまで行くには女性は時間がかかります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A