プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近いいことが本当にありません。
立て続けに悪いことしかおこらなくって誰に相談していいかも分からないし相談したところでその人には関係ないし迷惑かなって思ってしまいます。
もう心がボロボロです

A 回答 (5件)

運気が好転する前には不運な事が続くそうですよ。

ちょうど今日、そんな事を言っているYouTubeの番組を見ました。私も今同じ状況です。頑張って乗り越えましょうね!
    • good
    • 0

良い事がある、、、悪い事が有る、、、という事ではなくて、その事象が自分自身にとって良い事だと考えるのはできるでしょう。



必要が無い事は、人生の上に於いて起きないのですから、、、。
    • good
    • 1

お祓いいきましょうね。

    • good
    • 1

慣れます、ずーっと不幸だと、それが普通になりますから、、


雨風凌げる家に住み、三食食って、ネットがつながってる、、
入院してる人、死にそうな人、ガンと闘病中の人います、、

その人より辛いかなあ、、
    • good
    • 0

些細なことに感謝するといい運が舞い降りてくるから実践してみて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!